• 締切済み

付き合ってるのか分からない

彼33歳、私27歳です。 会うのは月に1回、彼の自宅です。 外に行きたいと言うと外は好きじゃないと断られました。 連絡は私からです。 会う時は彼から連絡来ます。 彼は経営者で多忙です。 1度付き合ってるのか聞いた所、沈黙の後 そっぽ向かれました。 彼は愛してるとか好きとか言いません。 私は彼の事が好きです。

みんなの回答

回答No.9

こんにちは 多忙だからとはいえ、付き合っていたら彼女が癒しなのではないでしょうか。忙しいからこそ会いたくなる。 尋ねてもそっぽを向くということは 付き合っている認識ではないのでは? 好き!や愛している!という言葉もなく 彼の都合がよいときに来てくれる女性という ことになります。 あなたがそれでしあわせなら その関係で良いと思います(^ ^)

• keizo99
回答No.8

付き合っているのが、分からない代目でしたが、貴女は、つげなくされても、好きなら、結果は出ています、外に出るのも好きじゃない、デ→トとゆうより、会うのは一方的、一ヶ月一回、ハツキリ言えば恋愛関係の付き合いとは、程遠い、付き合いですね、友達、恋人関係までの付き合いですね、色んな付き合いかたがありますので、一概にはゆえませんが、貴女が楽しい、ワクワク感があればよいのでは、ありませんか、 でも、恋人同士とは、、ほどとういですね、

• tuyosik
回答No.7

会ってる時、話し合うときは、向き合ってるときは、付き合ってる。と思います。

• KZ1105A1
回答No.6

もう回答は出揃っていて、大まかに判断は出来たと思います・・・ 付記します。 月1、自宅で・・・外は嫌い・・・ これ裏返してみれば、アナタは月1でも自宅に呼んで招いてくれる、随一の関係者。 肉体関係の度合いにもよりますが、彼は本当の愛情を知らぬまま、成功者、経営者になった方だとも思えます。 他に想いの女性が居るか不明ですが、アナタにもチャンスはあるという事ですね。 好きと云わない=嫌いじゃない・・です。 一番穏やかに逢える女がアナタかも知れません。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼の事が好きな私としては付記嬉しいです。 本当の愛情を知らない、、とても寂しいですね

• zabusakura
回答No.5

1度付き合ってるのか聞いた所、沈黙の後そっぽ向かれました。 付き合ってるなら、付き合ってるって答えるのでは?

回答No.4

付き合っているかとの質問に答えない時点で、付き合っていないんだと思います。 照れた様子でそっぽを向いた、沈黙した、というならニュアンスが違うかもしれないけれど…。 彼の事が好きで、自分からしか連絡せず、月1で彼の家に呼ばれるだけの関係でも、質問者様が幸せなら、何の問題もないんです。 ただ、愛し愛されたい、恋人同士という関係になりたい、外にも行きたいし連絡もして欲しいし愛の言葉も言われたい!というなら、彼は無理だと思います。 厳しい例えですが、人間って、欲しい物にはお金(労力)を払います。ですが、大して欲しくない物には当然ながら払いません。あとは、既に自分の物なのに、後から対価が発生した場合も払いたくないと思います。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、、。 辛いけど、現実見れます。

• gongorogon
回答No.3

先が心配ですね。 このサイトで相談した時点で。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

付き合っていないと思う。 付き合っているか聞いて、答えられないのは付き合っていると思われたくないから。 都合のいい女ということです。 先は無いです。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 辛いけど現実見れます。。泣きそう

• agehage
回答No.1

付き合っていないと思います 「あなたの感覚では」付き合っていないと思います 私の感覚でもそうです でもそれでも付き合ってると言う人もいるでしょう ただあなたがそう思わない以上、付き合ってることにはならないと思う

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 辛いけど正直に言って貰えて現実見れます。 好きだと言い訳ばかり考えて自分じゃ現実見れないので有難いです。