印刷した色がおかしい

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップグレードしてから、EW-M770TWの印刷物のカラーがブルーがかって変な色になってしまっています。
  • EPSONのEW-M770TWを使用していますが、Windows11にアップグレードしたら印刷物の色がブルーがかっておかしくなりました。
  • Windows11へのアップグレード後、EW-M770TWでの印刷物のカラーがブルーがかって不自然な色になってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷した色がおかしい

EW-M770TWを使っていますがWindows11にアップグレードしてから印刷物のカラーがブルーがかって変な色になってしまっている ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.4

ドライバーがwin11に対応していない可能性はありますが、色合いに 影響するとは思えません。 ヘッドクリーニングしてテストパターン印刷で全てのインクが正常に出ているかを確認してみてください。 また、必要なら数回繰り返してみて下さい。 尚、win11用のドライバーは、以下から入手できます。 アンインストール後にインストールして下さい。 https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m770tw.htm

misia_yaman
質問者

お礼

ヘッドクリーニングしたばかりだったのですがもう一度クリーニングしてみたら解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

ドライバーをアンインストールせずにWindows11アップデートをすることにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、 アンインストールツールを使用してアンインストールして確実にアンインストールし、 付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事により解決するのではないでしょうか。

• jj-grapa
回答No.2

ドライバー https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m770tw.htm ↑ここからWindows11用のドライバーをインストールして居ますか これからやり直す場合はドライバーのアンインストールしてからです

• aokii
回答No.1

アップグレードが原因とは考えにくいのですが、できれば、インクと用紙とファイルとファイル表示アプリが、アップグレード前と同じかどうか確認してみてください。