- 締切済み
スキャンできないエラーが発生!選択されている機種では対応していないスキャン機能です。
iyonohanamukoの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? https://cweb.canon.jp/e-support/software/
関連するQ&A
- スキャンできない
先ほどまでスキャンしてPC保存できたにもかかわらず、突然「選択されている機種では対応していないスキャン機能です。別のスキャン機能を選択してください。」とのエラーが出る。機種はxk100で、1月ほど前に購入したもの ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターでのスキャンができなくなった
TS8230を使っています。 昨日までスキャンができていましたが、パソコン画面に以下のようなエラーメッセージが出て、スキャンができなくなりました。 『選択されている機種では対応していないスキャン機能です。別のスキャン機能を選択して ください。』 Code:14,234,0 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030スキャンエラー
使用プリンタ 機種・型番:TS8030 使用端末:PC 使用アプリケーション:windows10 いつから: 困っている現象:スキャンを行うと以下メッセージが出てスキャンができない スキャンはできていたが急にできなくなった、印刷やコピーは行えている 選択されている機種では対応していないスキャン機能です。別のスキャン機能を選択してください。 code:14,234,0 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK110 スキャンすると通信エラーがでる
XK110でパソコンから操作すると印刷はできるが、スキャンすると通信エラーと出てスキャンが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャン保存法対応
TS8630を使用しています。これのスキャナー機能は、電帳法のスキャン保存法に対応した保存が機能的には出来ると思うのですが、スキャン保存法に対応したファイル読み取りとPCへの保存がワンクリックでできるようなソフト対応はしていないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK500によるスキャン
XK500を使用し、Canon Inkjet Smart Connectでスキャンしたドキュメントを保存していますが、本日、作業途中で保存ができなくなりました。解決方法のご教示をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンできない
PCはWindows10、プリンターはXK500、使用ソフトはAdobe photoshop elements9。3日前からスキャンできなくなりました。互換できるデバイスを検索中でそこから進みません。印刷はできるのに。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- フィルムネガのスキャン
XK70 を使用していますが、この製品では、ネガフィルムのスキャンは出来るのでしょうか? 出来る場合には、使用方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 連続スキャンのやり方がわかりません
XK100を使用していますが、連続スキャンのやり方がわかりません。オンライン取扱説明書を読んでもどこにやり方が書いてあるのかわからず… どなたか教えて頂けませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェット複合機でスキャンができない
MG6130の機種で、スキャンできません。エラーメッセージでは、Code:5,202,54が出てきます。対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー