• ベストアンサー

長持ちするセーター 厚み

ブルックスブラザーズのセーターを買うとしたら、薄手のモノより、厚手のモノの方が、長持ちするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 薄いハイゲージは糸も細いので引っ掛けやすく 滑脱もできやすいです。 太い糸がそれほどでもなく、また摩擦による劣化も ある程度防げますので 長持ちする可能性が高いと思います。 デザインと糸の種類にもよります。

Y37
質問者

お礼

わかりました。詳しく教えて下さって、ありがとうございました。