• 締切済み

こんなセーターを探してます(画像添付)

こういう厚手で、手が隠れる感じの長いセーター探してます。 似たようなものを楽天などの通販であればぜひ教えてください! 自分で検索しても薄手のものしか見つからなくて…。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• Knotopolog
回答No.2

アマゾン(Amazon)  http://www.amazon.co.jp/  に沢山あるようです. たとえば,添付画像のような・・・. セーター と入力して検索してみて下さい.

kariny1218
質問者

お礼

ありがとうございます! Amazonにもたくさんあるんですね!とても参考になりました。 引き続き探してみます!

• hime_mama
回答No.1
参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/garageshop/w00193/
kariny1218
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! どれも可愛かったです。 ただ、もう少し生地にふわふわ感があるものが良くって…。けど参考になりました。探していただきありがとうございました。