スキャンした画像の行方

このQ&Aのポイント
  • TS8330でスキャンした画像の行方が分からなくなりました。スキャンした画像が以前はドキュメントに取り込まれていたのですが、最近見当たりません。
  • スキャン画像の取り込み先指定の方法を教えてください。
  • キヤノン製品のTS8330でスキャンした画像がどこに保存されるのか分かりません。取り込み先の指定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンした画像の行方

TS8330でスキャンした画像の行方が分からなくなりました 今まではドキュメントに取り込まれていたのですが見当たらなくなりました スキャン画像の取込み先指定の方法をお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#250197

みんなの回答

• okvaio
回答No.3

Win10の場合: [スタート]メニューから([すべてのアプリ]→)[Canon Utilities]→[IJ Scan Utility] 「スキャン設定」を開き、左の「文書」をクリックし、保存先を 指定します(「写真」などの同じ手順です)。 予め、デスクトップなどにフォルダを作っておくのも良いかも しれません。

回答No.2
質問者

お礼

有難う御座いました とりあえずドキュメントに取り込めるようになりました

• merrysun
回答No.1
質問者

お礼

有難うございました 元通りドキュメントに撮りこめasita