• ベストアンサー

防犯灯の件

この防犯灯の品番・メーカーを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.2

写真だとわかりづらいですが、DAIKO(大光電機)の DWP-37237Eと言う機種に似ていると思います。 現行機種でなければDWP-37237Eの旧製品かと思います。 よく見るとメーカー名や型番が書いてあるかもしれませんが、写真だと大きさも判断出来ないですね。

その他の回答 (1)

• fujiyama32
回答No.1

街灯の管理について、多くの自治会(町内会)で管理していますので お住まいの地区の自治会の役員に聞くと判ると思います。 場合によりLEDランプ型街灯の消費電力が僅かになりましたので、 区役所の管理に移行している場合もあります。 この場合は区役所の相談窓口に行き、管理部門へ街灯のメーカー名 と品番を聞いてもらうと良いでしょう。