• ベストアンサー

防犯カメラを買いたいのですが?

アルコムの防犯カメラ、屋外用、防雨使用、ワイヤレス、品番SETR-104を四台購入しようと思っているのですが、購入された方がいましたら、感想を聞かせていただけたらと思います。また、画素数が書かれていないのですが、映像は見やすかったかも教えていただけたらと思います。  これ以外に先述した条件の防犯カメラで15万円以内でいいものがあったら教えてください。実際に使用されている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのセットに使われてるカメラは30万画素です http://www.arucom.ne.jp/shop/109_000521.html 人物の顔の判別は困難だと思います。 http://www.arucom.ne.jp/shop/103_003649.html ここにコンビニ店舗の写真で27万画素の例がありますが画質はこの程度です。 せめて50万画素にしたほうが良いと思います。  

ryoma1115s
質問者

お礼

ありがとうございました。知らないで買っていたら、損をしていたところでした。やはりワイヤレスよりもケーブルのほうが画素数が高いんですね。同じような金額なら断然画素数の大きいほうがいいですからね。助かりました。