• ベストアンサー

Microsoftedgeを起動すると度々出る

TAKW61832の回答

回答No.6

CloudflareのBOT対策チャレンジです このサイトにアクセスする必要ないならやる必要ありません

PANACHE
質問者

お礼

TAKW61832さんへ >>このサイトにアクセスする必要ないならやる必要ありません そうなんですね。やらなくていいならしない様にします。 お返事、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MicrosoftEdgeだけが開かなくなった

    他は普通に起動して使えるんですがMicrosoftEdgeだけが起動できなくなってしまいました。MicrosoftEdgeをクリックすると一瞬起動はしますがすぐ閉じてしまいます ついさっきまでは普通に利用していたのに突然利用できなくなってしまいました。 心当たりと言えば使えなくなるまでマカフィーでウィルスチェックをしていました。 チェック後感染はありませんでした。となったので終了 その後MicrosoftEdgeを開いたら起動するがすぐ閉じてしまう症状が発生しました。再起動をして試しても変わらずです 一応調べたらまれにそういう症状は発生するらしいですね。 直すにはどうしたらよいのでしょうか?

  • PCの音量についての質問です

    PCの音量についての質問です いろいろあってPCのサウンドが細かく設定できなくなったので、下のURLのやつをダウンロードしました http://windowdev.com/bbs/board.php?bo_table=jpn_xp32&wr_id=3199&page=57 システムファイル(dll,ocxモジュール)をシステムに登録するには、「スタート」、「ファイル名を指定して実行」から、 「regsvr32.exe "C:\path\filename.dll"」とコマンドを入力します。 と書いてあるのでやったところ 『LoadLibrary("C:\Windows\System32\Rsabase.dll")に失敗しました - 指定されたモジュールが見つかりません。』 となりました。いろいろ調べてみましたが、だめでした。どうしたらいいですか? ちなみにOSはwindowsXPで型番はPC-VY22XRXEMです。

  • このイヤホンの機種わかりますか。

    題名そのままなんですが、イヤホンの機種名がわかりません。専門的な知識のある方お力添え願います。 特徴を簡潔に書きます。 ・アイワ製 ・ステレオミニプラグ(L型じゃなく) ・コードが白のようなクリーム色 ・本体はシルバー ・価格は1500円くらい アイワのHPが新しくなったようで過去の製品のページがなくなってしまっています。自分の調べた限りではHP-V171-S という機種の昔の型だと思われるんですが、定かではないです。いちお画像があるんですが小さいのでわかるかどうか・・・。どうかよろしくお願いします(-人-) http://www.irivermania.net/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=iriver_tip&page=2&wr_id=96

  • ウイルス検索

    OS:WindowsXP Home SP1 ウイルスバスター2004をインストールし、ウイルス検索をしても「ウイルスが見つかりませんでした」なのに、シマンテックのオンラインチェックをすると、 ウイルスの状態:感染! コンピュータは何らかの既知のウイルスまたはトロイの木馬に感染しています。 C:/WINDOWS/system32/wudatev6.exeは次のウイルスに感染しています。 W32.Spybot.Worm C:/WINDOWS/system32/swbthdwr.exeは次のウイルスに感染しています。 W32.Spybot.Worm といったように、2つ見つかりました。これはどうやって駆除すればいいのでしょうか?ウイルスバスターで見つからないウイルスがあるってことでしょうか??

  • インターネットの処理速度について

    ある日突然処理速度が遅くなりました。ウィルスかと思いウィルスバスター2003でチェックしましたが感染してるようでもないし しかたがないのでリカバリーしてみたのですが特に変わりません。これはウィルスなのでしょうか?それともただ何かの設定ミスなのかわかりません。 ちなみにOSはXP Home Edition 接続はADSL1.5Mです。

  • ウイルスに感染したら?

    僕は、ウイルスバスター2005を使っているんですが、隔離されたウイルスをチェックしていたら、ウイルスに感染していることが発覚しました。 そこで質問なんですがウイルスに感染した場合、その感染したウイルスを削除すればいいんでしょうか? 初歩的な質問ですがとても悩んでいます。よろしくお願いします。

  • デスクトップpcを使っているのですが、時々起動中に画面が真っ黒になって

    デスクトップpcを使っているのですが、時々起動中に画面が真っ黒になって 電源がついたままになります 何度も電源をおしても、電源が落ちないのですが、しばらくしてまた電源を押してみると、画面がWindowsの起動画面から始まって なにごともなかったかのような状態になります。 ウイルスバスターを使って定期的にウイルスチェックをしているのでウイルスではないとおもうのですが、 何か可能性のある原因がありましたら教えていただけないでしょうか? そしてその解決策も教えてください お願いします

  • 起動時のポップアップ(?)表示

    先日、ウィルスに感染し、 ウィルスバスターを購入しインストールしたので、 パソコンは使えるようになったのですが、 起動時にポップアップのようなもので(アリ?みたいなマークがついています)「please read the following agreement.press PAGE DOWN key to view the rest of the document.・・・・・」と英語で表示され、 閉じても、すぐにまた出てきてしまい、消すことができません。 ウィルスの残りかと思いますが、どうしたらこれを削除できるのでしょうか。 もし、知っている方がいましたら、教えてください。

  • TROJ_DELF.BNAに感染しました

    外付けHDDに、TROJ_DELF.BNAというウィルスに感染しています。 感染ファイルは8つありまして E:\System Volume Information\_restore という場所から検出されました。 いつごろ感染したか、わからないです。 家のPCにつないだときにソースネクストのウィルスセキュリティでウィルスチェックしても見つからなかったのですが、 違うPCにつないで、ウィルスバスターでウィルスチェックしてみると見つかりました。 ウィルスバスターが隔離してくれているのですが、やはり駆除しないといけないのでしょうか? それと、駆除方法はどうすればよいんでしょうか? おわかりの方、どうぞ教えてください!

  • rm動画を再生したら強制再起動がかかりました。

    サイトでrm動画をzipでDLし、その後解凍、再生したら青い画面に英語の羅列文字が表示され、強制再起動がかかりました。 何か悪意のあるウィルスに感染している可能性がありますでしょうか。 一応、ウィルスバスター2005でウィルスチェック、スパイウェアチェックをしましたが、何もヒットはしませんでした。 しかし、メーラーのパスワードが変えられてしまったのか、メールの受信は不可能になってしまいました。 早急で申し訳ありませんが、どなたか回答宜しくお願いいたします。