上部トレイのコピー時に真ん中に線が縦に入る

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品において、上部トレイを使用したコピーをする際に、真ん中に縦線が入る現象が発生しています。
  • 特にTR8350という機種において、上部トレイを使用したコピー時に縦線が表示される問題が報告されています。
  • この現象の原因や解決策について、キヤノン公式のサポートページなどから確認することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

上部トレイのコピー時に真ん中に線が縦に入る

TR8350でコピーの時上部トレイのコピー時に真ん中に線が縦に入る ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ症状でしょうか? おそらくADF(自動原稿送り装置)でのコピーやスキャン時のみ線が入るのではないでしょうか? まず、以下ページを参照し、 中性洗剤を薄め染み込ませ固く絞った布できちんと清掃してみて改善するかご確認ください https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TR8530%20series/JP/UG/ug_m_04_03_c.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TR8530%20series/JP/UG/ug_m_04_02.html

spinc001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 清掃してみましたが変わらず 実線が縦に印刷される感じです 補足があればお教えください