• 締切済み

昔見たAVのタイトルが分からなくて困ってます

タイトルが思い出せないです。少しですが覚えている特徴をあげますので分かる方いたら教えてください。 ・最初の方は巨乳の女性が男性を首に片腕を回してキスしながらベットの方にゆっくり連れていく ・女性はヒールを履いている (・女性は黒の下着を来ていた) (・夕方くらい) (・最初の方で壁際でキスをしていた) ()の中はうろ覚えなので違うかもしれないです。

みんなの回答

回答No.2

これですかね…?全然違ったらすみません。 https://avsanpuru.com/video/mide00982

K_107
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ですがすみません、おそらく違うと思います🙇

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あはははは。 よくあるよね。そうゆうの。 なんだったかなぁ。ての。 しかし、無理だよ。 SMチックなやつだとは分かるけど、 だいたい、そうゆうのは、ヒールだし、 黒い下着だし、 無理だよ。 女優さんから探すのは無理だろうから、 男優さんをかすかに覚えているならば、男優さんの画像から探すしかないね。素人男優だったら、まず、無理だ。 残念だけど。

K_107
質問者

補足

SMチックなやつではなかったと思います。 割と普通のやつです。 あと女性の髪は長くておそらく髪色は黒じゃなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔やったPS2のゲームタイトルがわかりません

    内容、特徴を書きます。 どなたかわかる方いましたら教えてください。 ・3Dアクションで最初に戦士、魔法使い、ドワーフの3人から選ぶ。 ・経験値があってレベルが上がる。 ・装備を買える(うろ覚え)。 ・魔法使いが最後にメテオみたいなのを覚えたはず・・・ ・洋ゲーっぽい  覚えてるのはこれくらいなんですが、この少ない内容でわかるかたいましたら是非タイトル等を教えてください。 お願いいたします。

  • 昔みた漫画のタイトルが思い出せない。

     昔みた漫画を探しています。  確か青年誌に普通に載っていたと思います。内容はうろ覚えですが ・主人公は女性とsexしようとすると萎えてしまう。 ・数人(たぶん)の女性にホテルにつれこまれ(逆レイプ?)入れる寸前になえてしまいインポと罵られ落ち込む。 ・男性としての自信を失って落ち込んだ主人公は、母親になぐさめられ母親と肉体関係をもってしまう ・それ以来なんども母親と関係を持つようになる。 ・母親と最初にsexしたのはたしかお風呂。  これぐらいしか思い出せないのですが、心当たりの有る方ぜひ教えてください。  よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    どうしても思い出せません。宜しくお願い致します。 サスペンス、ホラーの分類だと思います。 女性が何かの脅迫観念に襲われて、最後に追い詰められて 病室の鏡を割り、その破片で首を切ってしまう・・・・ 男の人がその様子を見て、病室のドアを叩きながら 看護婦を呼びつつ、「やめてくれ」と女性を止めているが叶わず 女性は首を切ってしまうのです。 女性の脅迫観念は何かが声をかけてくる?とかだったかな? うろ覚えのキーワードが、 夫婦・引っ越し・女性が追い詰められる・女性が精神病扱いされてしまう・病室で鏡を割りその破片で首をきってしまう。 多分ですが、自宅でビデオで5~年以内に見たと思います。 出演者も分からずです。 本当に、すっごく分かりにくいかもしれませんが、もし 思い当たる方がいらっしゃいましたら、どうか映画のタイトルを教えて下さい。 どうか宜しくお願い致します。

  • 昔観た映画を思い出したいです。

    昔観た映画のタイトルを思い出したいです。 ただ、記憶にはほとんど残っていません。見つけるのは無理かと思いますが漠然と記憶が残っており、それがなんだったかを思い出したいと思っています。 今から10年以上前(現在23歳で見たのが小学校低学年くらい)で恐らく地上波で放送されたものではないと思うのですが、うろ覚えの特徴としては、 ・洋画 ・白と黒が印象的(恐らく白黒映画ではなかったです) ・女の子がメイン(女の子2人くらい出てきたかな……?) ・不思議で幻想的な雰囲気(雰囲気がちょっと怖そうだったので当時小学校低学年の私に親が「え?コレ見てたの?」という言葉をかけた) ・唇が黒かったような…… これしか情報がない上に本当にうろ覚えなので間違っている可能性もあるかと思います。 もし心当たりがある方は教えて下さると幸いです。

  • この映画のタイトルおしえてください!!

    突然であまりに個人的な質問なんですが、2,3年前の土曜映画劇場(?)でやっていた映画をふとおもいだしてみたいなあとおもいましたがその映画のタイトルがおもいだせなかったので質問させていただきます! まず特徴(ほとんどうろ覚えなのでまちがってるとこあるかも・・・) ・ジャンルはカーチェイス。恋愛ともとれるかも ・映画の80%はカーチェイスだった気が.... ・主人公の男が最初にピエロ(???)の衣装をきている ・そしてひょんなことで令嬢(?)を誘拐してしまう(故意かは不明) ・最初はその令嬢はいやがっていたがだんだん主人公がすきになっていく(たしか) ・その途中で「令嬢が運転してる主人公にキスしたりして、主人公は前がみえなくなったりする」というワンシーンをおぼえていますww ・令嬢の特徴は肌は小麦色、髪はブロンド、ショートだった気が.... ・主人公はどことなくメル・ギブソンににていたきがする(つか本当にそうかも) 最後には警察にかこまれてしまうがなんか令嬢がかばった記憶が... すみません。これぐらいしかおもいだせません! よろしくおねがいします。

  • 映画のタイトル教えてください!

    こんばんは。いつもお世話になってます。 タイトル通り、映画の題名を教えていただきたいんですが 十数年前に観たもので、かなりうろ覚えで手がかりになるようなシーンの記憶も曖昧なんですが… ・街をゾンビ(宇宙人?)が襲撃する ・ウィルス感染?かは定かでないが、街の人もどんど正気を失ってゾンビ化する ・女性ゾンビが警官の首を素手で圧し折る ・ラストは男女一人ずつがなんとか生き残るが、実は女性の方はゾンビだった(これで終了) …というものだったと思うんですが… これだけ書いていると凄くバイオハザードっぽいですが、それとは違います。 女性が警官の首を折るシーンだけは生々しく覚えているんですが… 何かこれに類似したり、「これじゃない?」というものがありましたら、教えていただけると幸いです(>_<)

  • 女性から見て好感の持てる巨乳好き男性とは

    タイトルはふざけた感じですが、本人いたってまじめです。 巨乳の女性からみて、不快に思わない、逆に好感が持てる巨乳好きの男性というのは どういった男性でしょうか。 こんな質問をしてるので、もうお解りかとは思いますが、 自分は巨乳の女性が好き(G-Iぐらい)で、将来はそういう女性と 結婚して幸せな家庭を築きたいと本気で思っています。 でも、性格とかも大事ですので、まずはそういった女性と仲良くなりたいと考えていますが いかんせん巨乳好きというだけで避けられたり、変態扱いや体目的と相手に思われるのが 私はすごく嫌で過去そういう事が何度かありました。 そこで、どうすれば自分が巨乳好きと相手に伝えつつ、 相手に失礼やセクハラのないようにできないか悩んでいます。 ちなみに、過去に一度だけGの女性と付き合いましたが、 そのときはオーダー下着などで彼女が少しでも楽に過ごせるようにと一緒に下着店にいったり、 旅行のついでに彼女の胸のサイズに合う下着や服を売ってる店を一緒に探したりしました。 (まぁこのときは好きな人ができたとふられましたが) 人生のことなんだから胸の事ぐらい妥協しろと言われる方もいるかもしれませんが、 夜の情事の時に巨乳な女性以外、一切"下"が反応しなくなった自分では 妥協のしようがないので、なんとか巨乳な女性と出会って結婚までつなげたいので このような質問をさせていただきました。 ちなみに今現在はそういう女性は回りにいないのでこれからがんばって探そうと言う所です。

  • このアニメのタイトルわかりますか?

    うろ覚えですが、 NHKで放送していたアニメで時間帯は夕方 登場人物は覚えている限りで 兄妹か双子の男の子と女の子 くろずくめで銃を持った男の人 白っぽい剣士のような人 覚えているものをあげていくと ・総じて列車のようなものに乗って移動する話 ・剣士や男の人は、液体の入った特殊なものを使って戦っていた ・剣士は液体の入った物を斬って戦い、男の人は液体の入った物を銃弾として使っていた 今から6、7年は前のアニメだと思います。 情報が少なく、うろ覚えの物ばかりですが、わかるかたがいれば回答していただければと思います。 皆様の協力をお待ちしています。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    映画概要: ・ジャンルはホラー、オカルト系 ・邦画、古いが平成の映画 ・舞台は学校もしくは学校が登場する。 ・登場人物は高校生 ・何かの儀式?により、学校に閉じ込められた。 【うろ覚えのシーン】 ・女子高生の一人が何とか脱出出来ないかと窓を確かめたところ  窓が開く。「ここの窓開くよー!」と言った瞬間窓が閉まって首チョンパ。  首が花壇へ落下。 ・ミステリアスな女子高生が太ももに特徴的なナイフを携えていた。 ・音楽室?で女子高生と女教師がレズプレイ、それを目撃する。 覚えている内容を箇条書きにしてみましたが、おわかりになられる方はいますでしょうか。 お手数ですが、ご教授ください。

  • 映画のタイトル

    映画のタイトル 10年以上前に観た洋画を、ふと思い出したのですがタイトルが分かりません。 深夜に眠れずテレビをつけてたまたまやっていたのですが、まだ大人の世界のことは良く知らない年だった私にはかなり刺激が強い内容だったので印象に残っています。 覚えているシーンは2つほど。 一つは、女性が男性と電話をしているシーンです。 女性は電話口で男性に、自慰するように優しく指示され感じていました。 うろ覚えですが、男性は電話相談かラジオDJのような仕事をしている設定で、声がとても良いらしく、それだけで女性がうっとりするみたいな感じだった気がします。 もう一つのシーンは、女性が男性と下着姿で絡んでいます。 仰向けで寝ている人の胸や腹にお酒を垂らしながら、それを舐めていました。 横になっていたのが女性で、上が男性だったのか、はたまた逆だったかは記憶が曖昧です。下着の印象が強いので女性が下だった気もしますが…。 たったこれだけの情報で申し訳ないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

MFC-L8610CDW トナー交換
このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWの純正トナーを交換しても交換表示が消えず、エンプティ(×)のまま機能しない問題について相談したい
  • Windows10とMacBookAirで使用しているMFC-L8610CDWのトナー交換で問題が発生している
  • MFC-L8610CDWのトナー交換後に交換表示が消えず、エラーが発生している
回答を見る