• 締切済み

昔見たAVのタイトルが分からなくて困ってます

タイトルが思い出せないです。少しですが覚えている特徴をあげますので分かる方いたら教えてください。 ・最初の方は巨乳の女性が男性を首に片腕を回してキスしながらベットの方にゆっくり連れていく ・女性はヒールを履いている (・女性は黒の下着を来ていた) (・夕方くらい) (・最初の方で壁際でキスをしていた) ()の中はうろ覚えなので違うかもしれないです。

みんなの回答

回答No.2

これですかね…?全然違ったらすみません。 https://avsanpuru.com/video/mide00982

K_107
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ですがすみません、おそらく違うと思います🙇

回答No.1

あはははは。 よくあるよね。そうゆうの。 なんだったかなぁ。ての。 しかし、無理だよ。 SMチックなやつだとは分かるけど、 だいたい、そうゆうのは、ヒールだし、 黒い下着だし、 無理だよ。 女優さんから探すのは無理だろうから、 男優さんをかすかに覚えているならば、男優さんの画像から探すしかないね。素人男優だったら、まず、無理だ。 残念だけど。

K_107
質問者

補足

SMチックなやつではなかったと思います。 割と普通のやつです。 あと女性の髪は長くておそらく髪色は黒じゃなかったです。