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Windows11アップデート後のMFC-J6970CDWでのスキャン不具合
SPIKE-NLOSの回答
・Windows10 64bit用のプリンタードライバー、ユーティリティーソフトウェアは、Windows11の設定→アプリ→アプリと機能から全てアンインストールしてください。削除しきれなかったものは、メーカーサイトからダウンロード可能なアンインストールツールを使用してください。全て削除し終わったら、PCを再起動します。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw&os=10068 Windows11 64bit用のプリンタードライバー、ユーティリティーソフトウェアが一括された、フルパッケージダウンロード 【推奨】をダウンロード、インストールしてください。PCを再起動します。 【インクジェット/レーザー プリンター】パソコンのOSをアップグレードしたら、パソコン印刷、スキャン、PC-FAXなどが使えなくなりました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10261/kw/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3/p/1 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)パソコンからスキャンができません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10264/kw/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3/p/1 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ControlCenterからスキャンできない https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269/kw/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3/p/1 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)スキャンキーの設定をする https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10272/kw/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3/p/1 【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258/kw/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3/p/1 【インクジェット/レーザー プリンター】無線LANに接続できません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10314/kw/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3/p/1 【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/kw/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3/p/1 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ネットワーク接続でインストールできません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10279?a_id=13075&kw=%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3&p=1&session=FGmRwJup パソコンでのスキャン方法や設定を動画でご案内しています。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13188/kw/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3/p/1 【インクジェット/レーザー プリンター】本製品をインターネットに接続して更新する(本体のみで、プリンターファームウェアを最新に更新する) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9871/kw/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E6%9B%B4%E6%96%B0/p/1 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw PDFマニュアルも、きちんと読んでください。 それでも症状が改善されない場合や、他に何かお困りの点がございましたら、メーカー公式チャットサポートに連絡してください。 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1
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お礼
素晴らしい内容でした。 ありがとうございました^_^