• 締切済み

WinXPを使っています。(12)

TP-Link Bluetooth USBアダプタ ブルートゥース 子機 PC用/ナノサイズ / Ver4.0 / 3年保証 UB400 を近、購入しましたが、設定の仕方がわかりません。 TP-Linkと言えば、最近も 話題にした中国神泉のIT企業です。 この会社は、この分野で世界No1のIT企業のようです。 冬期オリンピックの中国のIT企業です。 これを使って、冬期オリンピックを見たいものです。 それまでには私のパソコンを完了させたい。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

Win XPとWin 7ではデバイスドライバのインストールが必要なようですが… UB400 V1 をダウンロード UB400 | TP-Link 日本 https://www.tp-link.com/jp/support/download/ub400/ UB400 | Bluetooth 4.0 ナノUSBアダプター | TP-Link 日本 https://www.tp-link.com/jp/home-networking/computer-accessory/ub400/

Winter_5
質問者

補足

やってみましたが、失敗です。 デバイスマネージャーで見ると CSR Bluetooth Radioと言うDeviceDriverが できていた。ぺヤリングはどうやるの?