• ベストアンサー

1日に平均何回。

うんちしますか?? (*ov.v)o (*/□\*)

noname#250265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.7

HCB51saiさまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 毎朝、出かける前にするので、1日1回は必ず。 だんな様と、お互いがかち合わないように気をつかいながら、です。 あと、出ずらい方は、牛乳飲むとよいって聞いたことあります。

質問者

お礼

のんたまちゃん、こんばんはぁぁぁ!! (≡^∇^≡)b 朝起きたら冷たい牛乳を飲んだら胃腸が刺激されて便秘に良いらしいね。 o(*≧∇≦)b のんたまちゃんはお通じは良いみたいだね!ありがとうございます! (///∇///)ハァ(///∇///)

その他の回答 (6)

• 2012tth
回答No.6

60歳男 極度の便秘です。 最近は、少しづつ改善して来て月2回です。 若い時は、半年に1回程度、年間2回出たら良かった。 駅、公園、学校のトイレを壊していた…当時は、コンビニ が無かった。もしも、有ったら…周辺は全て壊していた。 ※医師の処方で、公共トイレ使えば…って言われていた。

質問者

お礼

ありがとうございます!(≧▽≦)

回答No.5

HCBさんお晩でございます。 私は、毎日1回のこともありますが、慢性的な便秘症なので、5日に1回とか1週間に1回とかのほうがザラです。。

質問者

お礼

寒氏、お晩でございます!!(゚ω゚) 男性で慢性便秘は珍しいのでしょうかな。 まぁ定期的に出てれば大丈夫だと思いますね。 (*^^*) ありがとうございます!(≧▽≦)

回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 0回です 3日~4日に1度、コーラックを服用しています

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!! 少なっ!!ヽ(ill゚д゚)ノ でもうんちが出てるんだからヨシッ! (o≧▽゜)o

回答No.3

1回も出ないですね。 3日に1回くらいです。

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます! ( ̄w ̄)b

• sr3599
回答No.2

1回ですね笑 まぁまぁな年齢ですけど 朝ヨーグルトを食べる習慣があり 出ない日はないです

質問者

お礼

ヨーグルト素晴らしいね!(≧▽≦) ありがとうございます!(*ノwノ)

• dell_OK
回答No.1

1回です。

質問者

お礼

健康的だね。(´・∀・`)b ありがとー。(゚ω゚)