解決済み

1日に何回。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9585827
  • 閲覧数128
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2576/18265)

アンケート カテゴリマスター
ほぼゼロ

慢性便秘です

禿禿ちゃんは快便なんですね!!
お礼コメント
noname#235351

みちよ氏、、、、、もっとウンチしようぜ!
(*´・ω-)b
ありがとうございました!(^ω^)
投稿日時 - 2019-02-08 20:24:00

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 25% (456/1806)

体調が良ければ朝の一回だけです。
お礼コメント
noname#235351

ですよねー。( ´△`)b
ありがとうございました!(^ω^)
投稿日時 - 2019-02-09 01:15:39
  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (567/4046)

5日に1回です。

こんな回答したくないわ
 
 
お礼コメント
noname#235351

ぷりむろーずさん、少ないですね!(*´・ω-)b
もう少しウンチをした方が良いと思います!
ありがとうございました!(^ω^)
投稿日時 - 2019-02-08 23:18:42
  • 回答No.8

ベストアンサー率 18% (168/916)

3~4回程度
お礼コメント
noname#235351

ありがとうございました!(^ω^)
投稿日時 - 2019-02-08 23:18:53
  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (2230/6895)

他カテゴリのカテゴリマスター
普段は1日2,3回ですが、今日のノルマ終了後の夕方からトイレの住人に・・・本日の回数は数えられません。。。
もう多分出し切ったと思うけど、悪寒と胃痛が酷かったのです。。。
トイレの中では私の体が最強寒波でした。
今は少し落ち着きましたけど。

何変なの食べたんだろ???


ノロは今冬やりましたが、ノロとは何か違う感じです。

明日も辛かったら病院へ行ってみますけど、回答しているうちにだんだん良くなってきました。


お腹が空いてきましたが、食べたいという物がありません。

温かいアイスクリームみたいのがあれば食べたいのですが・・・そんなの無いですよね。。。
口の中で甘く溶けてお腹の中が温かくなるの。
ココアや甘酒の気分じゃないし。
お礼コメント
noname#235351

三口さん、こんばんは!お大事に!
(。・ω・。)
ありがとうございました!(^ω^)
投稿日時 - 2019-02-08 21:40:10
  • 回答No.6

ベストアンサー率 22% (357/1555)

週 3~4回
お礼コメント
noname#235351

ありがとうございました!(^ω^)
投稿日時 - 2019-02-08 21:39:29
  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (449/1522)

こんばんは
ほぼ1回です。週に1回程度は2回とかはあります。
4年ほど前にこの習慣を朝食後から朝食前に切り替えました。
その結果、朝一番の仕事や外出が便利になりました。
切替には1ヶ月から数ヶ月ほど掛かりました。
今は年のせいか、朝5時頃に完了です。
山小屋でのテントにおいて、早朝にトイレに入れることは誠に
都合が良いですね。のんびりと入れます。
お礼コメント
noname#235351

なるほど。(´- `*)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-08 20:03:05
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1117/5254)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
1週間に1回程度です。

子供の頃から極度の便秘です。
因みに学生時代だと最長で年間に2回位でしたね
トイレに入る前と出た後に体重計で量った事が有るが?
差が45キロ (最大) の時が有りました。

時効なので…電車の駅のトイレの個室を2つ壊した事が
有ります。
樹脂製の便器にヒビが入ったのと陶器製が溢れた事が…
お礼コメント
noname#235351

怖い!凄い!
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-08 20:04:20
  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (10/58)

私は運動すると必ず出るので1日2回から3回はお通じは有りますよ。快眠快便です。
お礼コメント
noname#235351

素晴らしいですね!(*´・ω-)b
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-08 20:04:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2222/6779)

他カテゴリのカテゴリマスター
1日1回です。
こっちはいいのですが 男はみんなと言っていいのか 小のほうが細くなってきました。高校の寮にいたころは 馬のしょんべんと言われたこともあるのに
お礼コメント
noname#235351

ありがとうございました。(。・ω・。)
投稿日時 - 2019-02-08 20:05:07