• ベストアンサー

1日に何回くらいエッチなことを考えますか?

1日に何回くらいエッチなことを考えますか? (///∇///)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248402
noname#248402
回答No.3

起きている時は四六時中ですね。寝てる時も夢で見ることもありますから、回数ですと一日中ですから一回ですかね。

質問者

お礼

やはりそうなりますよね!( ̄▽ ̄;) 私も常にエッチなことを考えてます。 ありがとうございます!(〃´ω`〃)

その他の回答 (8)

• eroero4649
回答No.9

エッチなことを考えていないとき以外は、エッチなことしか考えていません。 だからサトラレなんてことになってしまったら、私とても生きていけません。

質問者

お礼

エロさん、ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)

• KoalaGold
回答No.8

0.0001。 そんなことなしで生きてます。

質問者

お礼

金古荒さん、ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)

回答No.7

ほぼ日手帳にあったのですが、  小林秀雄 「お前近頃、スケベなことを考えているか、何も考えていないか、どちやかやろ」  北小岩 「さすが先生でございます。なぜお分かりになったのでございますか」  小林 「俺がそうだからや」    ずっとこれが残っていて、あっ自分もそうだし、小林秀雄もそうなんだ とさすがと思ったくらい考えています。  それについて、夜にでもまた、こういう所か、マイプロフィールで書きたいことがあります。  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

回答No.6

禿禿ちゃんお礼ありがとサン 離婚したいんじゃなくて「させたい」んじゃよ 何人か候補がいます

質問者

お礼

じゃあもうちっちゃいおっさんは嫌いになったんだ・・・。 ┐(´~`;)┌ ラブラブなのかと思ってた。( ̄▽ ̄;) なんかショックだわ。 再婚頑張ってくださいね! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

• roadhead
回答No.5

数えきれません。 常に考えてますから。

質問者

お礼

だよね!(oゝД・)b ありがとうございます!(*^.^*)

• rikimatu
回答No.4

起きている時間帯で、ヒマな時だからほぼ数回。

質問者

お礼

力松さん、ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)

回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 毎日と言われたらうーん?ですが、「嫁と離婚しろー」という念は常に送っています

質問者

お礼

みちよ女史さん、離婚したいのかい? (*゜Q゜*)

• -ruin-
回答No.1

ずっと考えてるので実質一回ですね

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます!(*^.^*)