• ベストアンサー

1日に何回くらいエッチなことを考えますか?

1日に何回くらいエッチなことを考えますか? (///∇///)b

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248402
noname#248402
回答No.3

起きている時は四六時中ですね。寝てる時も夢で見ることもありますから、回数ですと一日中ですから一回ですかね。

noname#244303
質問者

お礼

やはりそうなりますよね!( ̄▽ ̄;) 私も常にエッチなことを考えてます。 ありがとうございます!(〃´ω`〃)

その他の回答 (8)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.9

エッチなことを考えていないとき以外は、エッチなことしか考えていません。 だからサトラレなんてことになってしまったら、私とても生きていけません。

noname#244303
質問者

お礼

エロさん、ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.8

0.0001。 そんなことなしで生きてます。

noname#244303
質問者

お礼

金古荒さん、ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)

回答No.7

 ほぼ日手帳にあったのですが、  小林秀雄 「お前近頃、スケベなことを考えているか、何も考えていないか、どちやかやろ」  北小岩 「さすが先生でございます。なぜお分かりになったのでございますか」  小林 「俺がそうだからや」    ずっとこれが残っていて、あっ自分もそうだし、小林秀雄もそうなんだ とさすがと思ったくらい考えています。  それについて、夜にでもまた、こういう所か、マイプロフィールで書きたいことがあります。  

noname#244303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

回答No.6

禿禿ちゃんお礼ありがとサン 離婚したいんじゃなくて「させたい」んじゃよ 何人か候補がいます

noname#244303
質問者

お礼

じゃあもうちっちゃいおっさんは嫌いになったんだ・・・。 ┐(´~`;)┌ ラブラブなのかと思ってた。( ̄▽ ̄;) なんかショックだわ。 再婚頑張ってくださいね! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.5

数えきれません。 常に考えてますから。

noname#244303
質問者

お礼

だよね!(oゝД・)b ありがとうございます!(*^.^*)

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.4

起きている時間帯で、ヒマな時だからほぼ数回。

noname#244303
質問者

お礼

力松さん、ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)

回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 毎日と言われたらうーん?ですが、「嫁と離婚しろー」という念は常に送っています

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史さん、離婚したいのかい? (*゜Q゜*)

  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.1

ずっと考えてるので実質一回ですね

noname#244303
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます!(*^.^*)

関連するQ&A

  • 一日2回のエッチはきつい・・・

    25歳女性です。 休日彼氏と一日家で過ごす時は、一日2回エッチをします。 エッチ経験は20歳のころからありますが 1日2回もエッチする事はありませんでした。 今の彼氏は2回したいみたいだけど、2回目はあそこがヒリヒリします。 これって普通でしょうか? 私くらいの女性なら2回目のエッチも難なくできるのでしょうか?

  • 1日2回もエッチはできない

    彼は30歳ですが、一日1回のエッチじゃ物足りないようです。 私は1日2回もエッチすると、あそこがひりひりして気持ちよくないから やりたくありません。 それで彼とけんかになりました。 彼の言ってる事はわからなくもないですが 私が我慢して応じるしかないですか? お互い実家暮らしの為、エッチする回数は月1回くらいです。

  • 2回目のエッチ

    初めての彼女なんですが、1回目のエッチが終わった後寝てしまいます。 彼女をもっと気持ちよくしたいので、2回目に今度挑戦しようと思っているのですが 2回目は男がイクのが遅くなるので体力的にきついと聞きました。 女性はその日の2回目のエッチの方が気持ちいいのですか?

  • 2回目のエッチについてです。

    2回目のエッチについてです。 先日処女を捧げた彼氏と 2回目のエッチをしました。 生理が終わった1日から2日後(これは危険日?)にゴム+膣外射精でした。 しかし今回は1回目とは違い 痛くて入れることはできたもののちゃんとセックスすることができませんでした…。 また1回だけ入れ抜いた際に 白くてネバネバしたものが ゴムの外についていました。 これは彼のものでなく 私のものと思われます……… 質問です。 なぜ2回目のほうが挿入が痛かったのか?ちなみに私が上になれば多少痛みはなくなります。正常位が痛いです。 また挿入後についた白いものはなんだったのか? 生理あけということでおりもの?だったのでしょうか。 その日はやたらおりもの?っぽいものがエッチ中も出ていました。 何が病気でないか心配です。 回答お願いします。

  • 会ってから4回目でエッチしてしまいました…。

    先日、結婚相談所で出会った医者と4回目にデートした日にエッチしてしまいました。 初めて会ってから10日後位のことでした。 男性は34歳です。私は年下です。 何か、会ってからこんなにすぐにエッチしちゃったから、遊ばれてしまったのか心配です…。 男の人って、こんなに早くにエッチしたら、結婚対象から外してしまうものですか? 何かとても心配になってしまって、男性の方の心境を教えて下さい!

  • エッチ 二回戦目について

    男性の方に特に聞きたいです。 付き合って一年半くらいの彼とのエッチのことなんですが… たぶん一回のエッチの挿入時間は30分くらいで、私は短いとも長いとも思いません。わたしは彼との一回のエッチで毎回、身も心も満足します。 が、彼はイク時、結構毎回「イキそう…ゴメン。もう一回(エッチ)するから…!」と言います。ぜんぜんゴメンじゃないし、むしろわたしは「ありがとう!一回で満足したよ(^^)」と思ってますが、わたしも別に二回戦するのが嫌ではないので、10分くらいしたら二回戦目にいきます。 人それぞれだとは思いますが…、「ゴメンもう一回するから」とか彼女に言いますか? 言うとしたらその理由はなんですか? 実は初めて彼に「ゴメンもう一回するから」と言われたときカルチャーショックだったので。

  • エッチしない日に不機嫌になる。

    彼氏40後半、私アラサー。付き合って3年です。 社内恋愛なので会社帰りも含めて週2.3回程会います。 一日会った日はエッチする日としない日があります。一回のエッチが激しく、彼は男性更年期もあり一度するとすごく体力を消耗し、数日無気力になるそうです。週1.2回はします。 エッチしない日もくっついたり軽いキスをしたりとかはあるので好きという気持ちは伝わってくるのですが、私はエッチがないと寂しくなって不機嫌になってしまいます。 彼も雰囲気で気付いて、自分の体のことを説明してくれるのですが、どうしても気持ちを抑えられません。 普通は逆で悩むと思うのですが、こういう風になってしまう自分にも嫌悪感を抱きます。 エッチが無くても会いたがってくれてる彼を大事にしたいのですが…。 他のカップルも一緒に寝ててもエッチしない日もあるのでしょうか…?

  • 2回目のエッチで血が、、

    1月6日に彼氏と初めてエッチをしました。その時に血が出るのはわかるのですが、1月10日に2回目のエッチをしました。その時挿入時に痛みもなければ不快感や異物感もありませんでした。しかし終わったあとに拭いたら血が出ていました。前戯も充分にしてもらって中もこれでもかと言うくらい濡れていて不安だったので潤滑ジェル?ローション?も使いました。 2回目、3回目でも血は必ず出るのでしょうか?また、回数を重ねれば出なくなるのでしょうか?教えてください。

  • 月1回のエッチ・・・

    私は結婚して3年目、1歳の子供がいます。エッチの事で聞きたいのですが、出産前は多くて週2回、少なくても2週間に1度は主人の方から「エッチしよう」と言ってくれてました。でも、出産してから7ヶ月1度もエッチが無かったのです。はっきり言って私はエッチが好きです。私は色々考えました。ただ仕事で疲れているのか、もしかしたら出産時に立ち会ったから私に魅力を感じなくなったのか、毎日不安な夜を過ごしました。でも、7ヶ月経った時に私から誘ったんです。そしたらその時はエッチしてくれたのですが、それからは私が誘わないとエッチしてくれなかったのです。それも誘ったその日ではなく「明日ね」と言って必ず次の日なんです。それが2,3ヶ月続き、私は悩んでるのは嫌だと思い、でも顔を見てハッキリいえる自信ないし、だからメールで今まで思っていた事を書いて送ったのです。そしたらそれを読んだ主人の答えは、やはり出産時に立ち会ってからエッチがダメになったと言ったのです。出産時の立会いは主人は乗り気ではなかったので、私も無理に立ち会ってもらうつもりは無かったのですが、助産婦さんが分娩室で「いきむ前まで誰か1人付き添っていてください」と言うので私はその前までだったら主人に居てもらおうと思い居てもらったのです。でも、いざ出産となった時分娩室から出られず、結局最後まで付き合う事になってしまったのです。私は後悔しました。でも今更その時に戻れる訳ないし、でもこれを機に月1回ですが、主人から誘ってくれるようになったのです。前に比べたら進歩したと思うのですが、エッチ好きな私にはハッキリ言って物足りないのです。私からも誘ってみようとも思っているのですが、主人は本当は今も乗り気ではなく私に気を使って無理してエッチをしてくれているのかとも思ってしまうのです。どう思いますか?

  • 何回エッチしますか?

    毎週会って泊まってるカップルに質問ですが 土曜の夜から日曜の昼まで会ってる場合 何回エッチしますか? 夜1回・朝1回のペースですか?