• 締切済み

オービスについて

オービス設置されている場所で速度超過していないはずなのですが、ドライブレコーダーを確認したら画像のように白く光ったように見えました。 これは速度超過して撮影されたということなのでしょうか? 詳しい方教えていただければと思います。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

画像からは判断できませんが、空や周囲の状況からレンズが反射して一瞬光ったのではと思います。 30年前は赤信号のように光りましたが、今は光らなくても綺麗に映ると思います。

jkk56698
質問者

お礼

ありがとうございました。