• ベストアンサー

12月30日とんねるずスポーツ王直前スペシャルって

静岡の人見れないですよね多分 関東だけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toka
  • ベストアンサー率51% (1089/2103)
回答No.1

 全部のテレビ朝日系列局番組表を見たわけじゃありませんが、北海道、新潟、大阪、静岡は30日16時からの放映はありません。他の地方はたいてい放映されるようです。  静岡でもTVerなら事後配信を見られると思います。

関連するQ&A

  • とんねるずのお土産スペシャル

    4月8日のみなさんのおかげでしたのお土産スペシャルを取り損ねました。 13位までしか録画できてなかったので1位から12位を お教え頂ける方いらっしゃいませんでしょうか?

  • チュートリアルってとんねるずの食わず嫌い王にでたことってありますか?

    お笑い芸人チュートリアルの2人って とんねるずのみなさんのおかげでしたの 食わず嫌いにでたことってあるんですか?

  • 2月27日のとんねるずのみなさん・・・・

    2月27日に放送された「とんねるずのみなさんおかげでした」のコーナーの中に、グラビアアイドルの人たちがクイズみたいな形式でいろんな話を暴露していくみたいなコーナーで、雛形あきこの子供にかわいそうなこと(お祭りにあるビニールのお人形で肩に背負えるやつ??を持っていた子供さんの後ろにその人がいて、たこ焼きのつまようじでブスっと刺した奴!!!!!かわいそうですね・・・。)した人って誰ですかね?放送ではピーが入ってたからわからなかったんですけど、私は川村ひかるのような気がします・・・。  見てた方、あれは誰だと思いますか?

  • 4/10とんねるずの食わず嫌い王決定戦

    ゲストが橋下知事と東国原知事でしたが次の内容わかるかた教えてください (1)どちらが勝ったのか? (2)それぞれの嫌いな食べ物は? (3)何品目で勝負がついたのか?勝負が付く前の1品目・2品目はそれぞれ    なんだったのか? ※何品目で勝負がついたかわからないのでこんな書き方になってますが・・ よろしくお願いします

  • 10月28日のとんねるずの番組

    10月28日のとんねるずの番組でフリマみたいなのがあって山本ジョージのやつが携帯で応募できた。と聞いたのですが、分からないので教えてください。 (本人に聞いてみたらというのは無しでね) 1.山本ジョージってだれですか? 2.携帯から応募できた山本ジョージのやつって何ですか? 分かる人教えてください。お願いします。

  • 元祖大食い王決定戦 11月30日静岡会場の場所は?

    11月30日に行われる、元祖大食い王決定戦静岡会場の場所と開始時間がわかる方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今週<11月9日(日)>伊豆市の天候について

    千葉県柏市在住の23歳です。 今週の日曜日、伊豆市にグループで遊びに行きます。 主観ですが、今年は去年より暖かい気がします。 こちらで生活している限り、時々夜は肌寒いと感じるくらいで、 普段の日中は【デニムのジャケット、ジャージ、セーター(なかにTシャツ、ロンT、カラーシャツ)・ボトムの下はユニクロのスパッツ】などで過ごしています。また、『当方あまり服は持っていません。』 天気予報を参考にしていると、今週の7日金曜日が「立冬」を境に 空気が冷え込むらしいです。 伊豆市付近在住の方にお聞きしたいのですが、 (1)現在、そちらは過ごしやすいですか?(どのような服装でお過ごしですか?) (2)そのうえで今週の9日・日曜日はどのような涼しさになると思いますか?(【】内の服装では堂ヶ島洞窟巡りや夜の湘南平で過ごすころになったとき肌寒さが強いですか?) ※静岡市出身の友人の話では 「関東(千葉、埼玉)はこの時期、静岡市よりも寒いと 言っていました。 [天気予報でも関東より1~2度は高いような気がします。] (3)↑[ ]のことから、いまの関東の気温と9日の伊豆市の気温は同じと予想していいのでしょうか? ◎9日は 堂ヶ島洞窟巡り(9時予定)~浄蓮の滝~修善寺・足湯~伊東マリンタウン~湘南平(22時予定) などに立ち寄ろうと考えています。

  • 5月10日のジャンクスポーツで…

    シンクロの映像が流れたときの曲を知りたいのですが… 洋楽で女の人の声だったんですが、リズムは トゥルルル、トゥルルル、トゥルルル、トゥルルル、 トゥントゥン、ウィーアー、トゥントゥン、ウィーアー みたいな感じですが 分かる方いらっしゃいませか??

  • スポーツ王は俺だ!に関して

    今年卓球で平野美宇選手が出ていましたが、確か9年前ほどにも出ていましたよね そこらへんの動画とかDVDってあるんでしょうか?

  • 退職日直前の引き止めについて

    パートで事務をしていますが、今月末で退職します。 会社には規定通り一ヶ月以上前には伝え了承済みですが、 退職直前になって引き止めにあっています。 理由は後任者採用の許可がおりないからだそうです。 退職理由は、暇過ぎてスキルアップできないからで、その旨を正直に伝えています。 数名の営業がいる職場で、皆外出してしまうので留守番して電話応対するのが中心で事務経験があまりない人でもできるような仕事内容です。 なかなか仕事が決まらなかったので焦ってパートでも良いからと思い受けたので、忙しくなさそうなのは承知、というかそれでも仕方ないと思っていました。 しかし、あまりに暇なフルタイムなので苦痛で辞めて早く次を探す考えでいます。 引き止めに納得がいかないところが数点あります。 ・一ヶ月以上前に伝えたのに、上長の人事への報告が遅かったので後任なしという事情が今頃分かった ・大した仕事はないのに、「それなりに仕事あるはず」と言われる ・次が決まるまで延長と言うが、その間は私がいないと思って仕事すると言われる(尚更いる意味がない) ・後任がいなくても成り立つ程度の存在じゃないかと思う ・延ばすのは当然だという口調で言われる 忙しいかという感覚は人それぞれですが、私は忙しいと思わないです。 月末は多少忙しくなりますが、その仕事も販促品を分ける程度の雑用です。 次がいないのは予算の関係ももちろんありますが、今までは雑用係も採用できる余裕が少しあっただけだと感じます。 上長から二回考え直すように言われましたが、「いれば助かる、いなければ何とかなる」程度の仕事内容の為に気遣って居たくないんです。 私もハッキリ言えば良いんですが、口が悪い上長なので言いづらく感じます。 私が考え直して、数日でも居れば良いんでしょうか? しかし、ほんの数ヶ月しか勤務してないので、そこまでの義理はありません。 のんびりしてる会社なので、仕事決まったから明日辞めますとなっても退職手続きがスムーズに終わるとも思わないです。 本社が関東なのもあるかも知れませんが、入社時も書類や勤務表等が手元に来るのが二週間以上掛かりました。 予定通り辞めるのが悪いという雰囲気で、正直辛いです。 客観的なご意見頂きたいです、よろしくお願い致します。