• ベストアンサー

とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」での曲

フジテレビのとんねるずのみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い王決定戦」でメニューが紹介される時のあの煌びやかな音楽は誰のなんという音楽なんでしょうか。あと食べているときのお琴みたいな曲も普通にダイニング・バーとかに食事へ行ってもかかっていたのでもしご存知の方あれば、情報お願いします。 販売されているのであれば購入を希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは メニュー紹介時の曲はちょっと分からないのですが お琴みたいな曲の方は箏座の「祝宴」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=950

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20060739
38jazz
質問者

お礼

そうですね。違うシーンの曲ですが、1つ見つかりましたね。 こんなに情報提供、どうもありがとうございます。 視聴は1つしかできませんでしたがどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 食わず嫌い王決定戦の実食の曲

    CX系列で放送されている 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の コーナー。「食わず嫌い王決定戦」で 『以前』実食の際に流れていた曲の タイトルを教えてください。 お囃子のような曲です。 ティーリリーティリリリリティーリリー・・・ のような感じの曲です。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 「とんねるずみなさんのおかげでした」にて

    「とんねるずみなさんのおかげでした」という番組で、「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーがあると思いますが、 今回の対決の中で出された玉山鉄二さんのメニューを教えてください。

  • 食わず嫌い王のオープニングBGMは?

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」で、オープニング、対戦者が出てくる時に流れる琴のBGMをご存知の方がいましたら、詳しく教えてくれませんか?

  • 食わず嫌い王に出てた芸能人

    先日のとんねるずの皆さんのおかげでしたにて 食わず嫌い王決定戦で、久本雅美と対戦した 女の子の名前を教えてください

  • 妻夫木聡出演 食わず嫌い王決定戦

    今年8月下旬放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦のコーナーに、妻夫木聡さんが出演した際、提示した4品、およびその中で食わず嫌いだった品を覚えていらっしゃる方がいましたら、回答をお願い致します。

  • 「とんねるずのみなさんのおかげです」での

    「とんねるずのみなさんのおかげです」での、もじもじ君の時に流れてました音楽はなんというタイトルかわかりませんか?その曲が入っているCDでもいいので情報よろしくお願いします。

  • 食わず嫌い王決定戦の結果

    フジテレビ系の「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦で、 ビデオ録画が切れてしまい、結果がわからないので教えていただきたいんです! ●長谷川京子VS藤田和之  ウニ       テールシチュー  レバー     まいたけの炊きこみご飯  さざえ     こぶくろ ●雛形あきこVS高島礼子   アスパラ      納豆   ビシソワーズ   ポテトサラダ   鯨ベーコン     たこ   ゴルゴンゾーラ  豚の角煮 お願いします!

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたで流れた曲

    3月7日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で、木梨や錦野あきら達が、長崎でちゃんぽん麺を食べにいくもので、確か「ご麺なさい」という企画でした。 その中で、食べ物を紹介するシーンで流れた海外の曲が知りたいです。 20年くらい前からあると思いますが、昔はCMで起用されていました。 どうか回答をお願いします。

  • 番組内コーナーのエンディングに流れる曲

    毎週木曜21時「とんねるずのみなさんのおかげでした」 【新・食わず嫌い王決定戦】のコーナーのエンディングで 毎回流れるインストゥルメンタル曲が気になっています。 フジTVのHPを閲覧しましたが分りません。 どなたかご存じでしたら、タイトルとアーティスト名を 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 原曲を教えてください(ラスタとんねるずにて使用されてました)

    ご存知の方がおりましたら教えてください。 昔フジテレビで「ラスタとんねるず」というTV番組がありました。 そのエンディングに政治パロディ音楽が流れていたのですが、その中の一曲に「身体弱い爺さん、総理やらされ~」といった歌詞の曲が流れておりました。 (当時の首相:村山富一氏の話だったと思います) この曲の原曲を教えていただきたいのです。 皆様よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう