解決済み

8/28木 「とんねるずの皆さんの…」食わず嫌いの土産(最中)は?

  • 困ってます
  • 質問No.642890
  • 閲覧数206
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

8/28(木)OAの、CX系「とんねるずのみなさんのおかげでした」について質問です。

名物コーナー「食わず嫌い王決定戦」に俳優の妻夫木聡さんが出演されたそうですが、その際に彼が番組に持ってきていたお土産(最中)の入手方法を知りたいのです。

母が今夏の法事にお世話になった方々にお送りしたいと申しており、何とか知ることができれば幸いです。

情報提供よろしくお願いいたします。
残りわずかな夏が、皆様にとって素敵な日々となりますように。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
こんばんは。

紀の国屋の『相国最中』だったように記憶しています。

http://www.kashi-pan.com/tanken/report2/259_kin.html
お礼コメント
f_and_e

お礼率 100% (11/11)

うわぉ!即答誠にありがとうございます!
とっても助かりました。早速電話してみまっす♪
投稿日時 - 2003-09-01 06:31:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (4/8)

 こんばんは。
No.1の方もおっしゃっているように、紀の国屋の相国最中です。大納言(ぎゅうひ入り)と栗餡の2種類があります!1個120円です。
私が知ってる場所は、吉祥寺のロンロン、立川のルミネ、新宿の京王百貨店、溝の口の丸井、八王子の駅ビルに入っています。
お礼コメント
f_and_e

お礼率 100% (11/11)

おぉっ!さらに追加情報ありがとうございますっ!
新宿ならうちからでも行けそうです~。
投稿日時 - 2003-09-01 06:32:11