• ベストアンサー

やりたいだけ?興味本位??

つきあって1ヶ月未満の彼氏がいます。 彼は最近私を求めてきます。 私は彼氏のことがとても好きなので、したい気持ちはもちろんあるんですが、まだ交際浅いし早いかなと思って、今は拒んでます。真剣に付き合っていきたいので。 でも、それでも会うたびに彼氏は私を求めてきます。拒んで傷つけるのは嫌だし、この人なら・・・とは思えるのですが、私はそんなに焦らないでゆっくり愛を育んでいきたいとも、思います。 私の彼氏はなんでこんなにやりたがるのでしょう? 興味本位でしょうか? 彼氏は、好きだからやりたいと言っていますが、拒んでも求めてきたり触ってきたりする神経がわからないです。 私も彼氏も高校生ですが、やっぱり男の人ってこのくらいの年だとそういうことをどうしてもしたいんですか? なんだか焦ってるようにしか見えないです・・ やったら飽きられそうかもとかも思っちゃいます・・。 彼を信じてもいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyocchi
回答No.16

そんな男止めとけ!! ってきつくてごめんね、けど、まずそう思いました。 貴方はとてもしっかりした方だとお見受けします。 拒んでも触ってくるなんて、貴方の意志を全く 尊重していない証拠です。 自分のことを大事にしてくれない彼氏でも 好きだから付き合いたいですか? わたしなら即効別れます。 一度許してしまうと、良いように使われても仕方ないです。 セックスに対して、早く経験したいと思う 中高生が多い中、貴方はとても立派なお考えをお持ちです。 そんな貴方でしたら、もっと思いやりのある男性が 現れると思います。 ちなみに…好きだからしたいというのは、男性の 常套手段です。 ほんとに好きなら、2ヶ月もたたないのにやりたいなんて 言いません。 わたしのときも、まだバージンだったときは なかなか彼氏が手を出してこなかったので、聞いたら 「体目的だと思われたくなかったから、我慢していた」 と言ってきました。 ほんとに相手を考えているのなら、普通ならこういうふうに 考えるはずだと思います。 自分を大事にしてね!

その他の回答 (15)

• wadaism
回答No.5

あなたは、とても素敵な考えを持っていると思います。 年齢の割に、しっかりした大人な考えですよね。 彼はまだ若すぎるんだと思いますよ。 高校生の男の子では仕方の無いことかもしれません。 でも、二人ともまだ若すぎるので、じっくり考えた方がいいと思いますよ。

ring_rang
質問者

お礼

ありがとうございます!そういってもらえてとても嬉しいです^^ 私よく外見がギャルっぽいとかで軽く見られちゃうんですけど、実は結構慎重なんでギャップあるとか言われました笑 自分はまだ責任も取れない子供なんで。 もう少ししてからでも遅くないと思うし、じっくり考えます。有難うございます!

• muhatarou
回答No.4

こんばんわ。 男子高校生・・したい時期です。 頭の中、Hでいっぱいな時期ですよ、女の私がいうのは可笑しい話ですが隣の相方がそう言ってるので。 ここからは女性としてのアドバイスです。 いくら、ヤリタイ時期っていっても質問者さまの気持ちを待てないような男だったら駄目駄目。 質問者さまが本当に彼としたいと自然に思える日が来るまではしない方がいいと思います。 本当に質問者さまのことを好きな彼なら、 待ってくれるはずです。 次に求められた時にははぐらかさずに、素直に自分の気持ちを伝えてみたらいいと思います。 「好きだけど、今はまだこのままの関係でいたい」みたいな感じで。 あと、いざそうゆう行為に進むことになる日が来た時には避妊を忘れずに・・。

ring_rang
質問者

お礼

そういう時期だとは思うんですけど、どうしてあんなに大胆になれるのか私には理解不能です; 私のこと本気じゃないのかな?って思っちゃいます。 だから余計にまだ体許せないです。 私も処女なので、初めては本当に好きな人と、愛し合えた時にとっておきたいんです>< どうもありがとうございます。ちょっとじらしてみようかと思います笑 それで彼氏の気持ちを確認したいです。

• myume
回答No.3

高校生の男子だと もうやりたい盛りでしょうね。 でも女性は違いますよねー。 一回許すと会うたびに求めて来て、デートの時は総てHになってしまう可能性があります。(個人差あり) 断わりつづけて彼が離れて行くようなら、それだけの男だったと言う事です。 ring_rangさんが体の関係で彼を繋ぎとめていたいなら仕方ないですが、そうでなければもう少し彼の事を知ってからでも良いと思いますよ。 私はまだ不安だからそういう事はしたくないし、もっと私を大切にしてくれる? と素直に言ってみたら? 明るい場所でちゃんと話し合ってみましょう。

ring_rang
質問者

お礼

やんわりと断ってても、体触られるんですよ; そうやって相手に流されちゃいそうです・・。 はっきり言ったら傷つけちゃいそうだし。 だからそういうムードにはまだしたくないんで、あんまり家とか密室ムードも困るんです。(でも彼のことは大好きですvv)やたら家に来いと言ってきますが。。。 ありがとうございました。

ring_rang
質問者

補足

特に私の彼氏は童貞みたいなんで、マジ焦ってるみたいです。相手を傷つけない断り方ってあるんでしょうか? あと、体を触られるのも拒んだほうがいいのでしょうか? 私は触られるのは嫌ではないのですが、(むしろ嬉しい)その気にさせてやらせないみたいで・・・

• rightegg
回答No.2

こんばんは。 うーん、誤解を恐れずに言えば、 「やりたい度100%」です(苦笑)。 あなたへの気持ちは別として、高校生の男なんてそんなもんです。 自分ではなんともコントロールできない部分があるのです。 あまりその事で悪く思わないであげて下さい。 「そういうことをどうしてもしたい」んです。 逆に高校生でやりなれて冷めた目で見ている方が怖い。 拒否するならしても構いません。 高校生くらいの男は多少ブレーキが壊れてますので、女の子は自分で自分を守るべきだと思いますし。 うまーくバランスを取って彼をコントロールしてあげて下さい。

ring_rang
質問者

お礼

悪く思ってないです^^ やっぱり男の人はそういうとこあると思うんで。 ただ一つ気になるのは、男の人って全く好きじゃないひとにもキスとかエッチとかしたいものなんですか?って・・・。 自分のこと好きでいてくれてるのわからないです。 ありがとうございました。

回答No.1

「好きだからやりたい」というのはウソです。やりたいからやりたいのです。 そのぐらいの年だと、一度許すとそればっかりになってしまい、愛を育むどころではなくなってしまう可能性があります。 しばらく拒みつづけた方がいいでしょう。

ring_rang
質問者

お礼

そうですね・・・私もなんとなくそんな気がします。 他のカップルの話まで出してくるので・・・。 しばらく様子みてみます。 ありがとうございましたぁ!

ring_rang
質問者

補足

拒むのって結構難しいです。 相手を傷つけないようにうまくかわすにはどうしたいいのでしょうか??