• ベストアンサー

やりたいだけ?興味本位??

つきあって1ヶ月未満の彼氏がいます。 彼は最近私を求めてきます。 私は彼氏のことがとても好きなので、したい気持ちはもちろんあるんですが、まだ交際浅いし早いかなと思って、今は拒んでます。真剣に付き合っていきたいので。 でも、それでも会うたびに彼氏は私を求めてきます。拒んで傷つけるのは嫌だし、この人なら・・・とは思えるのですが、私はそんなに焦らないでゆっくり愛を育んでいきたいとも、思います。 私の彼氏はなんでこんなにやりたがるのでしょう? 興味本位でしょうか? 彼氏は、好きだからやりたいと言っていますが、拒んでも求めてきたり触ってきたりする神経がわからないです。 私も彼氏も高校生ですが、やっぱり男の人ってこのくらいの年だとそういうことをどうしてもしたいんですか? なんだか焦ってるようにしか見えないです・・ やったら飽きられそうかもとかも思っちゃいます・・。 彼を信じてもいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piyocchi
  • ベストアンサー率26% (96/369)
回答No.16

そんな男止めとけ!! ってきつくてごめんね、けど、まずそう思いました。 貴方はとてもしっかりした方だとお見受けします。 拒んでも触ってくるなんて、貴方の意志を全く 尊重していない証拠です。 自分のことを大事にしてくれない彼氏でも 好きだから付き合いたいですか? わたしなら即効別れます。 一度許してしまうと、良いように使われても仕方ないです。 セックスに対して、早く経験したいと思う 中高生が多い中、貴方はとても立派なお考えをお持ちです。 そんな貴方でしたら、もっと思いやりのある男性が 現れると思います。 ちなみに…好きだからしたいというのは、男性の 常套手段です。 ほんとに好きなら、2ヶ月もたたないのにやりたいなんて 言いません。 わたしのときも、まだバージンだったときは なかなか彼氏が手を出してこなかったので、聞いたら 「体目的だと思われたくなかったから、我慢していた」 と言ってきました。 ほんとに相手を考えているのなら、普通ならこういうふうに 考えるはずだと思います。 自分を大事にしてね!

その他の回答 (15)

  • wadaism
  • ベストアンサー率33% (39/117)
回答No.5

あなたは、とても素敵な考えを持っていると思います。 年齢の割に、しっかりした大人な考えですよね。 彼はまだ若すぎるんだと思いますよ。 高校生の男の子では仕方の無いことかもしれません。 でも、二人ともまだ若すぎるので、じっくり考えた方がいいと思いますよ。

ring_rang
質問者

お礼

ありがとうございます!そういってもらえてとても嬉しいです^^ 私よく外見がギャルっぽいとかで軽く見られちゃうんですけど、実は結構慎重なんでギャップあるとか言われました笑 自分はまだ責任も取れない子供なんで。 もう少ししてからでも遅くないと思うし、じっくり考えます。有難うございます!

  • muhatarou
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.4

こんばんわ。 男子高校生・・したい時期です。 頭の中、Hでいっぱいな時期ですよ、女の私がいうのは可笑しい話ですが隣の相方がそう言ってるので。 ここからは女性としてのアドバイスです。 いくら、ヤリタイ時期っていっても質問者さまの気持ちを待てないような男だったら駄目駄目。 質問者さまが本当に彼としたいと自然に思える日が来るまではしない方がいいと思います。 本当に質問者さまのことを好きな彼なら、 待ってくれるはずです。 次に求められた時にははぐらかさずに、素直に自分の気持ちを伝えてみたらいいと思います。 「好きだけど、今はまだこのままの関係でいたい」みたいな感じで。 あと、いざそうゆう行為に進むことになる日が来た時には避妊を忘れずに・・。

ring_rang
質問者

お礼

そういう時期だとは思うんですけど、どうしてあんなに大胆になれるのか私には理解不能です; 私のこと本気じゃないのかな?って思っちゃいます。 だから余計にまだ体許せないです。 私も処女なので、初めては本当に好きな人と、愛し合えた時にとっておきたいんです>< どうもありがとうございます。ちょっとじらしてみようかと思います笑 それで彼氏の気持ちを確認したいです。

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.3

高校生の男子だと もうやりたい盛りでしょうね。 でも女性は違いますよねー。 一回許すと会うたびに求めて来て、デートの時は総てHになってしまう可能性があります。(個人差あり) 断わりつづけて彼が離れて行くようなら、それだけの男だったと言う事です。 ring_rangさんが体の関係で彼を繋ぎとめていたいなら仕方ないですが、そうでなければもう少し彼の事を知ってからでも良いと思いますよ。 私はまだ不安だからそういう事はしたくないし、もっと私を大切にしてくれる? と素直に言ってみたら? 明るい場所でちゃんと話し合ってみましょう。

ring_rang
質問者

お礼

やんわりと断ってても、体触られるんですよ; そうやって相手に流されちゃいそうです・・。 はっきり言ったら傷つけちゃいそうだし。 だからそういうムードにはまだしたくないんで、あんまり家とか密室ムードも困るんです。(でも彼のことは大好きですvv)やたら家に来いと言ってきますが。。。 ありがとうございました。

ring_rang
質問者

補足

特に私の彼氏は童貞みたいなんで、マジ焦ってるみたいです。相手を傷つけない断り方ってあるんでしょうか? あと、体を触られるのも拒んだほうがいいのでしょうか? 私は触られるのは嫌ではないのですが、(むしろ嬉しい)その気にさせてやらせないみたいで・・・

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.2

こんばんは。 うーん、誤解を恐れずに言えば、 「やりたい度100%」です(苦笑)。 あなたへの気持ちは別として、高校生の男なんてそんなもんです。 自分ではなんともコントロールできない部分があるのです。 あまりその事で悪く思わないであげて下さい。 「そういうことをどうしてもしたい」んです。 逆に高校生でやりなれて冷めた目で見ている方が怖い。 拒否するならしても構いません。 高校生くらいの男は多少ブレーキが壊れてますので、女の子は自分で自分を守るべきだと思いますし。 うまーくバランスを取って彼をコントロールしてあげて下さい。

ring_rang
質問者

お礼

悪く思ってないです^^ やっぱり男の人はそういうとこあると思うんで。 ただ一つ気になるのは、男の人って全く好きじゃないひとにもキスとかエッチとかしたいものなんですか?って・・・。 自分のこと好きでいてくれてるのわからないです。 ありがとうございました。

回答No.1

「好きだからやりたい」というのはウソです。やりたいからやりたいのです。 そのぐらいの年だと、一度許すとそればっかりになってしまい、愛を育むどころではなくなってしまう可能性があります。 しばらく拒みつづけた方がいいでしょう。

ring_rang
質問者

お礼

そうですね・・・私もなんとなくそんな気がします。 他のカップルの話まで出してくるので・・・。 しばらく様子みてみます。 ありがとうございましたぁ!

ring_rang
質問者

補足

拒むのって結構難しいです。 相手を傷つけないようにうまくかわすにはどうしたいいのでしょうか??

関連するQ&A

  • 興味本位なら止めてほしい。静かにさせてほしい。

    興味本位なら止めてほしい。静かにさせてほしい。 恋人として、お付き合い出来るのなら僕は考えたい。その様に思うのですが、結果いつも心を乱されます。 その結果、彼女を心配する事になります。 勿論『心を砕く事』は、関係を考えたいのなら、僕は心乱されるなど表現しません。しかし彼女の気持ちが分かるようで、分かりません。人の心は見えないから、また感情は複雑に交差するものだから、単純にしたいと思うのです。 逢う約束まではしましたが、本心から逢いたいのか逢いたくないのかすらも判断が付きません。対話が限られているから、等理由はありますが、からかわれる覚えは、若しくは傷つけられる覚えもありません。 だれしも、気になる相手の心の内をしいたいと思うのでしょうが・・ 最後に、彼女にもチャンと考えてもらいたい。遊びで無い関係を望むのに、相手の気持ちを斟酌できないのは、どうしてかなと不思議にもなります。 お互い素直でないのか?お馬鹿ちゃんなのか?今後どうすべきか迷っています。

  • 警察は、興味本位で捜査しますか?

    警察は、興味本位で個人をプロファイリングして心の中を探ろうとしたり交際相手や交友関係などを調べますか? Aという個人の情報をあちらこちらからもらって「Aは悪い奴」だと警察が思い込んだ場合、被害届が出ていてそれらしき怪しい証拠なんかもあったら捜査しますか? 相手が特定できている場合、私が知る限りでは直接本人に電話するなどして確認するというのが一般的なのかな?と思ったのですが、そうせずにあらゆる手でAに近づいて心の中を探ろうとしたり交友関係を調べたり、男がいるのかどうかを特に知りたがったりなんてことはあるでしょうか? 聞いても何か悪いことをしている人や誰かをかばっている人の場合は、嘘を言うこともあると思うので、率直には質問できないということはあるかもしれませんが、実際のところどうなのかん?と思いまして。

  • 興味本位で彼氏の元カノについて聞くのはよくない?

    私には大切な彼氏がいるのですが、 彼には一年ほど前、 「好きではないけど告白されて、 振るのが可哀想だから付き合った」 という彼女がいました。 その話は耳にした程度です。 2人が別れたことが公になってから 私は彼のことが好きになり 告白して付き合いました。 そこで最近新たに聞いた話は、 彼が元カノに ひどい振られ方をしたという話です。 別れを告げたら逆ギレされて 暴言を吐かれ別れたという。 盗み聞きしただけの話です 彼もそのことをトラウマのように 気にしているように感じます。 興味本位ですが、そのことについて 事実が知りたくなってしまいました。 彼とこれから付き合っていく上でも 知っておきたいです。 彼が気にしているであろうことを 聞くのは良くないことでしょうか?

  • 性にまったく興味がないです

    現在高校2年の女です。 私は性にまったく興味がないです。 結婚への興味はあります。 でも私の理想は友達と結婚することです。 男女のどっちでも構わないし、 ハグしてちょっとキスするぐらいで幸せ!だと思います。 ディープキス以上は嫌というかする意義がわからないのです。 学校で好きな女の子達に「○○(名前)、今日もカワイイね!愛してるよ!」と毎朝言ってますが、 その子達に彼氏がいても嫉妬も感じないし、 なんというか友達でいることだけで満足です。 男でも女でも友達は友達として好きで、恋人はいらないので、 異性愛者でも同性愛者でもない状況です。 そんな人は世の中にたくさんいるのでしょうか? また大抵の方は異性と結婚すると思うのですが、 みなさんはいつ頃性に興味が出たのですか?

  • 男性にあまり興味のない女性はいますか?

    39歳の独身女性です。 あんまり男性に興味がありません。 同性愛者ではありません。 今まで男性とまともに交際したことがありません。 異性愛者ではあるはずなのですが、男性にほとんど興味がないのです。 仕事一筋というわけでもないのですが。 イケメン男性で好きな感じの外見の人を見ると楽しいですし、 優しい思いやりのある男性に仕事などで関わりますと、好感を持ちます。 ただ、お付き合いする、しない、というお話になると、引いてしまうのです。 一生独身で良いと思っていますが、結婚するならもう婚活時期ギリギリかな?と思い、 6歳上の男性ともお会いしました。 向こうは何度も連絡を下さり、色々誘ってくださいますが、 そういう気になれません。 恋愛に向かない人間って、やっぱりいるのでしょうか。 少数派でしょうけれど、恋愛に興味がない女性もいますか? 自分がどれだけ変わり者か分かりませんが、 最近、そういうことが気になっています。

  • 恋に興味がない

    私は20代半ばの女です。 今まで一度も付き合ったことがありません。 昔は彼氏が欲しいという気持ちがありましたが、今はまったくありません。男の人に興味がないのです。 周りは彼氏がいるのが当然っていう感じですし、いない人は彼氏を作るのに必死です。 私はこのまま1人なのだろうかと不安になります。 このままでも好きな人っていつかできるのでしょうか。

  • 数ヶ月前、ナンパしてきた人と興味本位でLINE交換

    数ヶ月前、ナンパしてきた人と興味本位でLINE交換をしました。滅多に見ないイケメンだったのでこんな機会二度とないと思ってその時は交換してしまい、後々食事等に誘ってきましたが怖くてずっと断っていました。でもブロックまでは出来ませんでした。 1度断り返信をしないと、向こうからも来なくなったのですが、数ヵ月後経ってからまた明日ひま?遊べる?ときました。 今までナンパしてきてLINE交換した人はいましたが、どの人も顔は並ぐらいで1度遊びに誘って断るともう次から連絡なんてしてきませんでした。 その人達はどう考えてもやり目っぽい感じだったのですが、今回声掛けてきた人は、顔もやり目でならナンパなんてしなくても女の子の方から寄ってきそうなぐらいカッコイイし、1度断わってもまだ遊びに誘ってきます。 こんなにめげずに連絡してくるやり目ナンパってあるのでしょうか?本当はナンパに見せかけた別の目的があるのでしょうか

  • 「人間」に興味・・・?

    私は中学3年生ですが、最近、将来の夢について悩んでいます。高校受験が迫っていて、一体何の為に、何になりたいから高校に入るのか分からなくなってきたからです。勿論勉強したいから、という考えも少しありますが。 ある日私は、義理の母親と生活し、それに悩む友人の話を聞き、 悲しいんだろうな とか どういう気持ちで毎日を過ごしているんだろう と私自身も真剣に考えていた所、学校の先生にこう言われました。 「あなたは、『人間』に興味があるんじゃない?」 あぁ、確かに、と思いました。私はよく「人の感情」について考えている事があります。心理学にも少し興味があります。 そこで皆さんに質問です! 人間の心理に触れる事の出来る職業を知っていますか?心理学者とか、心理カウンセラーとかなら私も知っていますが…。どうも情報が上手く手に入らず、困っています。夢を見付けたいと思っているので、もし知っていたら教えて下さい!どうぞよろしくお願いします。分かりにくい文章でごめんなさい。

  • 好きだけど興味が持てない

    最近ある人(を好きになりました女の人、私は男です。)、毎日メールをしていて大学でも良く会って話したりするのですが、何故かその人に興味が持てません。 好きなのに興味が持てないって矛盾していると思うのですが、何故か僕には自分がその人のことを好きだということがバレたくないという気持ちがあり、相手に興味を持つことを怖がってしまいます。 楽しい話もできなくなってしまいます。 メールも自分だけの話や、気に入られようとするようなメールばかりになってしまい、回りの人がしているような普通のメールもできません。 その人は先輩で来年には大学を卒業してしまうので、とても焦っています。 アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 異性への興味

    男です。 最近女性に興味が無いです。 でも気づくと良く女性を見て綺麗だなあの人とか思います 目が合うと少し嬉しく??みたいな気持ちになります でもあの人と付き合いたいか?とか考えると全く何も思いません。 自分が良く分かりません。 質問になっていませんが 何か回答を頂けたら嬉しいです^^ 宜しくです^^