- 締切済み
スーパーセキュリティ2台目3台目の登録
okvaioの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1804/6914)
関連するQ&A
- ZERO スーパーセキュリティ 5台用
ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版を何台のPCで使っているか知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティ3台でどの端末が利用しているか
スーパーセキュリティ3台のダウンロード版を購入したのですが、使用中の端末はどのように確認ができますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティ5台購入、2台目のインストール
スーパーセキュリティ5台を購入して1台目にインストールしました。2台目は家族のPCにインストールしたいのですが、その際にメールアドレスの違うPCやスマホですがID,パスワードはどうしたらよいのでしょうか、ご教授ください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティzero3台用でos拡張
スーパーセキュリティZERO3台用で有効OS拡張を購入すると、端末固定になるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ゼロ スーパーセキュリティを2個購入した。
ソースネクストのゼロ スーパーセキュリティを2回に分けて2個購入しました。1回目は購入したPCや使用している古いスマホ2台です2回目の今回はスマホの新規更新や古いPCにに購入したゼロ スーパーセキュリティを新規で登録するかまたは以前の登録を使用するかで迷いますどちらでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ZEROスーパーセキュリティ
5台登録出来る製品ですが、今何台登録しているか確認したいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティーZERO3台
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願します。 ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS Fujitsu/Windows10 ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、 製品登録エラー 認証しません 一度アンインストールし直して 再度登録しましたが、”シリアル番号が無効です”の表示が出てきます。インストールは 2台目のPCです。登録メールアドレスも最初のメールアドレスと同じアドレスです。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ZEROスーパーセキュリティのマイページ登録につい
ZEROスーパーセキュリティ3台用を購入しましたが、マイページにシリアルナンバーを入力しても、既に使用済みとのことで登録できませんでした。現在名前だけが登録されている状況ですが、 登録方法をご教示いただけると幸甚です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティforAndroid
ソースネクストの製品でスーパーセキュリティforAndroidですがスマホからアンインストールできない?また新機種にインストールできないandroidスマホからアンインストールの説明が分からない見つからない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティ
スーパーセキュリティを買ってコンビニ後払いにしたのですが、振り込み用紙が全く届きません。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)