• ベストアンサー

明日なので。。。

wadaismの回答

  • ベストアンサー
  • wadaism
  • ベストアンサー率33% (39/117)
回答No.2

もし、明日、食事に誘わなかったら、後悔しませんか? 男女の友情はいずれ恋愛感情に変わります。 今はとにかくコミュニケーションを取る時間を作って、二人の共有時間を作ることです。 それはつまり、『思い出作り』です。 思い出を語ろうとする時、必要になる相手はそこにいた当事者だけです。 そうやって、『思い出』が二人を互いに必要な相手に変えてくれるのです。 もし、明日、食事に誘わなかったら、後悔しませんか?            ☆がんばって!!☆お幸せに!!

関連するQ&A

  • ついに明日になってしまった!!!

    以前にも質問したんですが、あれから3ヶ月です!! 好きだった男性に告白してあっさり玉砕!! それ以来一切連絡していませんし、相手からも来ません!!←ここが悲しい・・・。 その時に彼は他に好きな人がいて、その人には彼氏が出来た。でもまだ好きだからって事でした。 その時は泣いて泣いて…。 連絡したくてしたくて、でもとりあえず3ヵ月後の彼の誕生日までは我慢していようと思いました。 で、明日であれから3ヶ月です!! はじめの内は3ヶ月なんて長いなぁと思ってたんですが 泣かない日も多くなり、最近は思い出さない時間さえ長くなり・・・ やっぱり時の流れはすごいなと思いました。 で、気づいたら明日です!! 決意してた日が明日なんです!! メール打ってみたら相手はびっくりするでしょうか? 好きな気持ちも薄らいできたから、何もしないほうがいいのかな・・・、 でも友達だけでもまたなりたいなぁって思います。 男性的には 以前振った女からメールが着たらいやですか??

  • 飽きられてしまった?

    飽きられてしまった? 高1で同じ高校のカップルです。 私から告白し、1ヶ月過ぎました。 付き合う前から用事がないとき以外はずっとメールをしていましたが、2週間前ほどから前のように連絡がありません。 夏休みは買い物や花火も見に行きました。 部活で会ったのですが、当たり障りのない会話をしただけです… これは飽きられてしまったのですか? またどう対処すればいいでしょうか、毎日不安です。

  • 明日。。。

    1ヶ月ぐらい前に年上の友達と明日会う約束をしてて、 昨日、 「あしたいけそー?」 とかってメールしたんですが、 一向にかえってこないんです で、はやく連絡をとりたくて、でも多分彼は友達とのみに行ってるかもしれないし、 連絡しずらいです。。。 でも約束が明日なんで、早めにちゃんと時間とか場所とか決めときたいんです。。。 その場合って、どんなメール送ったらいいんですか?!

  • 明日会うのですが・・・。

    いつもお世話になっております。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4687611.htmlの質問をさせて頂いた者です。 前回の質問で話していたデートが明日に迫りました・・・! ふと気づいたのですが、「雪祭り見に行こう」と誘ったのですが、 雪祭りを見た後じゃあバイバイとなってしまうんではないかと今焦っています(汗 会う時間はおそらく3時前後になると思うのですけど、雪祭りを見ても1時間程度しか時間は経たないと思うんです。 なので、どうやったらうまく飲みに誘えるでしょうか? この時間からそんな事突然言うのは失礼というか、あれかな?と・・・。 ちなみに相手は明日予定は一切入ってなさそうです。 私が明日昼間用事があって学校に行って来るからその後でもいい?と聞くと都合がよくなったら連絡をしてください、と言ってくれました。 あと、メールなのですが私からするのが主なのですが、色々話を広げてくれたり、メールする度に夜遅くまで続きます。 あっちもテストや課題があって忙しいのにメールをしてくれます。 最近では尋ねてないのに、今日していた事や昨日何をしていたーとか話してくれます。 なんだか順調なんじゃないか、と自分では思ってしまうのですが、 こんな順調に行くわけないと思ってしまい、明日会うのが楽しみ半分不安半分、のような気持ちになってしまってます; どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです! 宜しくお願いします!

  • 明日ドライブの約束してたのに・・・

    メル友を2ヶ月して3回遊びに行って明日ドライブに誘われていて本当は20日だったけど相手の都合で明日になりました。おとといに日曜楽しみですと相手からメールがきました。かなり具体的だったんですが今まで約束も守ってくれて紳士的な態度とってくれてかなり信頼していたのに今日夕方6時半に明日は何時からがいいですか? と聞かれて〇〇さんに合わせますよ何時でもいいですよ とメール返信しました。そのあと待ち合わせ場所どうしますか?とあと返信がこなかったので何かきにさわることいいましたか?と合計3通打ったのに返信きません。 これは相手が突然嫌になったのですかね? それにしてもだいぶ前から約束していて直接会ったときも楽しみにしてますと言ったら相手もこちらこそと言って そのあとメールでも誘われてたのに突然嫌になってもこちらは明日の準備をしていたので断るくらいはメールでできると 思うのですが2時間たっても返信ないし今までこんなに 長い時間返信なかったことなかったので不安でたまりません。???の状態です。相手がお風呂とか食事かな?とも 思うし何かあったのか不安です。 でも相手が故意的にメールを送らないとしたら 何で期待させることを何回も何回も言ったのかな? とか今までのドライブ行きましょうの会話は何だったの? と思います。明日が実現しないならすごく楽しみなのを 知ってて期待させるだけさせて今日も明日どうする?まで聞いてきてそれで突然連絡ないのって縁切るにしても何でこんなやり方?と思ってしまいます。かなり具体的に話して私も嬉しい旨を何回も彼に伝えました。彼にいじめられる筋合いもないし私は友人に相談したらそういう人よ メル友の出会いはそういうもんよ。あきらめろといわれたけど納得いきません。相手に何で?のメールして嫌われても嫌だし私はどうしたらいいですか?

  • 明日からどうしよう・・・

    先週、職場の女性と同意のもとで口説いて失敗しました。明日から仕事ですが、普通に振舞う(接する)のがベストでしょうか? 相手は33歳独身です。先週の口説きには触れず、今までとおり仕事はもちろんメール交換もして普通に飲みやランチ等も誘っていいものでしょうか?ちなみに先週金曜夜のメールをもってメール交換はしてません。向こうも気まずいのかな。明日からどうしよう・・・

  • 警戒?デートの誘いで・・

    6つ年下の同僚と最近毎日連絡をとりあっています。 数ヶ月になるけど、特別デートの誘いもなかったので、 ただのお姉さん的存在なのかとも思っています。 ここ数日時々誘われるようになったのですが、誘い方が 気になって。 *明日(週末)予定あいてる?というので、空いてると答えると、 随分時間が経ってから、"お互い用事なければ飲みに いきません?"って。 *私が○○に行った話をすると、俺も行きたいというので、 じゃ今度ねと言うと、いつ?いつ?と聞くので、おまかせするよ というと、話が進展しない。 *今度飲みいこうというので、そうだね、誘ってというと、また進展しない。 *週末予定がなくなったんだけど、どうしよう?と聞いてくる。 じゃあと言わされて遊びに行った。 普段はTELでの会話が多いけど、お誘いのときはいつもメールなんです。 私って警戒されてるのでしょうか?どう思われてるのかな。

  • 明日連絡する

    皆様はじめまして。 単純な質問なのですが、 友人との軽いメールのやりとりの最後に 「明日するね~」と書いてあったとして連絡がなかったりすると、心配性なのか、不安になってしまいます。 嫌われたのではないか、 何しているんだろう?等といろいろ気になってしまうのです。 他に用事を作って出かけてしまうのも悪い気がしてしまいます。 そこで質問なのですが、 当日か翌日にでも「連絡なかったけど…」と聞きますか? それとも忙しかったのだろうと聞かずに済ませますか? 連絡がなかったことが気になりますか? 皆さんの意見を聞かせていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 友達になれるでしょうか

    数ヶ月前に彼氏に突然振られました。恋人としては愛してはいないが大切な人だから友達になりたいと言われました。 ですがまだ好きだったので断りました。そのあとも彼が忘れられず、むこうが心配してメールをくれても、私は強く突き放したり、突然メールをしてしまったり、かなりウザイ存在になってると思います。メールをしたら返してはくれます。ですが一度用事もあり連絡し、雑談をしたかっただけですが、電話をしたらそんな関係ではないからと言われました。メールでは親切に返してはくれますが、電話では冷たくされるので、やはりメールもいやいやだと思います。 ですが最近彼と友達になりたいと思うようになりました。やはりなんでも話せる相手は貴重だと考えています。近くに頼れる人が彼しかいません。 どうしたら友達になれるでしょうか。わざわざ私はあなたのこともう愛してはないから友達になろうと言ってもおかしいですよね?突然ごはん食べに行こうと誘っても警戒しますよね?むこうはまだ私が好きだと思っていますし、、 もう友達にもなれない可能性が大きいですが。。 みなさんアドバイスをお願いします。

  • 明日もしたいと思うメールのやり方

    現在、高3の学生です 最近仲良くなった女の子と毎日メールをしています 彼女のことが好きなのですが こちらが思うだけではなにも進展しない状況です 友達などが相手からのメールが来れば 気があると聞いたのですが・・・ 友達が言うには明日もメールがしたいと 思うようなメールをしなくてはいけないと言っていたのですが いったいどのような内容のメールをすれば 相手が明日もメールしたいと思うのでしょうか? この質問に答えていただけたらありがたいです みなさんの回答よろしくお願いします。