プリンターセットアップでの問題

このQ&Aのポイント
  • プリンターセットアップ中に問題発生
  • CANON IJプリンタードライバーをインストールし直しても解決せず
  • 初期設定完了できずに困っています
回答を見る
  • 締切済み

枚ルサービス

プリンターを購入し、セットアップしました。印刷できる状態で、枚ルサービスの登録を行おうとしたところ、プリンターが見つかりません。CANON IJプリンタードライバーをインストールし直してから実行してくださいというメッセージが出ます。ドライバーをインストールし直しましたが、やはり同じメッセージが出て先に進みません。何が問題なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• E2037
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

対象機種なのでしょうか? ※対象機種:XK100/XK90/XK60/XK80/XK70/XK50 TS8530/TS8430/TS8330/TS8230/TS8130 TS7530/TS7430/TS7330 TS6330/TS6230/TS6130 TS5430/TS5330 TR703/TR9530/TR8630/TR8530/TR7530 PRO-G1/PRO-S1 https://ptl.imagegateway.net/contents/mairu/index.html

E2037
質問者

お礼

結局解決しませんでした。 ありがとうございました。

E2037
質問者

補足

TS7530です。 Wi-Fiでの設定が出来なかったので、有線(USB)で試したところ、次に進めて、多分設定完了しました。試しに印刷し、Canon image gatewayのマイページ、プリント枚ルサービス確認しましたが、印刷のカウントアップがされていません。反映に少し時間がかかるのでしょうか?