枚ルサービスの登録に関する半角数字入力の問題

このQ&Aのポイント
  • 枚ルサービスで半角数字入力ができない問題について解決法を教えてください。
  • iPhoneSEver.2からのアクセスで、枚ルサービスで半角数字入力ができません。
  • 枚ルサービスの基本情報入力で生年月日・購入日に半角数字を入力してもエラーが出てしまいます。解決策をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

枚ルサービスの登録に関して

枚ルサービスで、基本情報を入力する際、生年月日・購入日が"半角数字で入力して下さい"と出てきて入力完了出来ません。当方ちゃんと半角数字で入力しているのですが、、、ちなみにiPhoneSEver.2デバイスからです。どなたか解決法ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答のほど宜しくお願い致しますm(__)m ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbokan181
回答No.1

"半角数字で入力して下さい" とでるということは半角になっていないのだと思います。 以下のURLはiphoneでの日本語/英字/数字/記号の切り替え方法となります。もう一度確認してみてはいかがでしょうか。 https://appllio.com/ios-keyboard-input-mode-change-iphone-13204

ackeykomai
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました(*゜Д゜*)