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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音がして電源が切れた)
MFC-J5720CDWでコピー中に音がして電源が切れたのですが、メーカー修理は可能ですか?
このQ&Aのポイント
- MFC-J5720CDWでコピー中に大きな音がして電源が切れました。コンセントを抜いても電源が入らなくなりました。メーカー修理は可能でしょうか?
- MFC-J5720CDWでコピー中に「バン!」という大きな音がして電源が切れました。コンセントを抜いても電源が入らなくなりました。メーカーでの修理はできるのでしょうか?
- MFC-J5720CDWを使用している際に、コピー中に大きな音がして電源が切れました。コンセントの接続を確認しましたが、電源が入りません。メーカーでの修理は受け付けてもらえるのでしょうか?
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- thunderkarasu
- ベストアンサー率34% (265/762)
回答No.3
症状からして、明らかに破壊を伴う故障のようだけど、ここはメーカーのサポート窓口ではないので、これ以上はメーカーに連絡・相談を。 コールセンターの電話番号はここには書けないので、取扱説明書の末尾にあるそれを参照してほしい。 なお、ここは正式なサポート窓口ではなく、一般人が回答するQ&Aサイト「OKWAVE」で、ここではブラザーの関係者でもない一般人が相談には乗ってくれるが、修理依頼等の相談・受付等はしていない。
- JP002086
- ベストアンサー率35% (1550/4427)
回答No.2
コピー中に・・・・ って考えられることは、コンデンサーが膨張して破裂したんでしょう。 と言う事で、コンセントを抜き差ししても電源の復活は望めませんので、お近くの量販店に持ち込んで修理見積を依頼してください。 修理の費用と新品の購入費を比べてみて「破棄」か?「修理」か?を決めれば良いかと思います。
質問者
お礼
ご回答ありがとうございます。 量販店で修理か、買い替えか相談します。
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1991/7646)
回答No.1
修理は以下の通りですが、買換えをお勧めいたします。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
質問者
お礼
メーカーリンクのご紹介、ありがとうございます。 修理は簡単ではないようです。
お礼
ご回答ありがとうございます。 メーカーサポートして問合せします。