• ベストアンサー

忘年会のメンバー

3人とも同じ会社の同僚なんですが、 このパターンの忘年会(焼き肉)って変ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

既婚の女性が一人で子供を連れて、同僚の独身男性二人と飲み食いをする、という構図はその関係性を知っているとあまり良いようには見えませんね。会社の同僚がそのメンバーだけなら仕方ないとは思いますが。 ただ、世の中の人は誰も知らないので、何も気にしないとは思います。 もしですが、加えられるなら、女性をもう一人入れると良いかと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#252298
noname#252298
回答No.3

男性の方が食欲旺盛なので隣同士。 迎いに女性3名の方が御皿も平均して減っていくのかと。 そういう質問です?

• SPS700
回答No.1

いいんじゃないですか。