• ベストアンサー

双子と言えば…?

※日本人限定です ① 宗兄弟 ② こまどり姉妹 ③ 裕子と弥生 ④ ポップコーン正一正二 ⑤ その他 パッと思いついた人を1組挙げてください 片方が一般人はNGです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

歌手のリリーズ。 ♪好きよキャプテン

michiyo19750208
質問者

お礼

ジャムさんお久しぶりです(笑) 回答ありがとうございます リリーズ、知ってますよ😄 それこそ「好きよ好きよキャプテン♪」しか知りませんけど

その他の回答 (23)

回答No.24

まなかなさん。 もう完全におばはんやけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます マナカナちゃんでオバサン呼ばわりしないで!! 私はどーなる!?

• ALFa8C
回答No.23

きんさん・ぎんさん … 宗さんって帰化してた? 厳密に日本人か微妙… 差別否区別

質問者

お礼

チップ贈ります

質問者

補足

回答ありがとうございます えっ? 宗兄弟って日本人じゃないの?

• 31192525
回答No.22

michiyoさん、こんにちは。  裕子と弥生!(懐~)  それはともかく(笑) 「マナカナ」・・・あれ、おらん。。。  よし、これで行こう(笑) 「王様のブランチ」に出ていた双子。 『斉藤慶太・祥太』  というオメデタイ名前でした。  https://up.gc-img.net/post_img_web/2017/11/9db525ed20e5f9a3b6d9aef793ee1d45_25246.jpeg  華丸大吉か(笑)。

質問者

お礼

ミッキーさん回答ありがとうございます 斎藤祥太・慶太は2人目です そんなに有名なんですか? 王様のブランチって見たこと無いんですよー

noname#258718
noname#258718
回答No.21

荻原 健司   荻原 次晴 https://i.ytimg.com/vi/yLqFTvlWcBI/hqdefault.jpg  ※いまだに、どちらがどっちなのか、区別がつきません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も区別が出来ません!! 健司さんは長野市長だそうですが、だからといってどっちだとは言えませんね(笑)

回答No.20

①〜④、全部知っとります(笑) ポップコーン正一正ニ… (((*≧艸≦)ププッ よくぞ出ましたねぇ?! うん十年前に見たっきりですが、今はどうしているのやら?? 自分が、まずパッと浮かんだのは、 俳優の斉藤 祥太・慶太でした! 漫画『タッチ』の実写映画で、達也と和也やっとりました! 顔、濃いのんに(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます >うん十年前に見たっきりですが、今はどうしているのやら?? 私も分かりません😅 >俳優の斉藤 祥太・慶太でした! 漫画『タッチ』の実写映画で、達也と和也やっとりました! 知らないのでググってみました 一卵性だけあってそっくりですね!! キッズ・ウォーに出てたのか…

noname#250265
noname#250265
回答No.19

みちよ女史、お晩でございます!! ザ・ピーナッツです! 曲も良いからよく聴いてます。(*^^*)

質問者

お礼

禿禿ちゃん回答ありがとうございます 禿禿ちゃんもザ・ピーナッツですか? えらい人気がありますね(*^^*) じゃぁきっと「情熱の花」とかお風呂で鼻歌歌ってそう!!

• yaasan
回答No.18

関西人なのにマナカナがあらへんわ。なんでやろ。 ざ・たっちかなぁ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます マナカナ、忘れていました😅 ざ・たっちは「ゆうたいりだつぅ~」以来お見かけしません 好きだったのになぁ。。。

• zabusakura
回答No.17

⑤おすぎさんとピーコさん

質問者

お礼

回答ありがとうございます おすぎとピーコ、2人目ですね😊 最近、見かけないなぁー

noname#255857
noname#255857
回答No.16

おすぎとピーコが出てないなんて...。 私の思考 古すぎ?!

質問者

お礼

回答ありがとうございます おすぎとピーコ、忘れていました(汗) >私の思考 古すぎ?! そんなことないですよ よく気がついてくれました(*^^*)

回答No.15

みちよさんお晩でございます。 ③です。 一番最初に知った双子の有名人が、この二人だったので。 ちなみに①の宗兄弟が、同じマラソン大会に出た時に、兄弟で1位と2位を独占したこともありました。 しかも、そのときはほとんど同時に並んでゴールテープを切ったんです。 そのときは、兄の宗茂さんが僅かに先にゴールテープを切って優勝しました。

質問者

お礼

ジェリー寒寒ちゃん回答ありがとうございます 裕子と弥生ですかぁー 寒寒ちゃんらしいですね(笑) >ちなみに①の宗兄弟が、同じマラソン大会に出た時に、兄弟で1位と2位を独占したこともありました。 よくご存知ですね😊