解決済み

座薬 ミナさんなら誰に入れてもらいますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9331351
  • 閲覧数225
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数18
  • コメント数0

お礼率 99% (8167/8173)

掲題の通りです

自分でもどうしようもない時と仮定します

そこで…

1 夫婦・彼氏&彼女などのパートナー

2 裸の付き合いが出来る友人・知人

3 兄弟・姉妹

4 両親

5 娘&息子

※自分で入れるはNGです

私は1です

ミナさんは如何ですか?

たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m
通報する
  • 回答数18
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.14

ベストアンサー率 13% (80/592)

私は3番。

PS.子供のころ夜急に熱が出たとき病院でやってもらいました。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8167/8173)

回答ありがとうございます

初めての3が出ました

身内だから恥ずかしくないですよね?

夫婦と言う意見が多いですが、所詮は赤の他人なのに…

ちょっと意外な回答に驚いています
投稿日時 - 2017-05-21 10:17:09
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全17件)

  • 回答No.18

ベストアンサー率 20% (218/1070)

私の場合、1~5、すべていませんので(笑)。

しょうがないので、病院で看護師の方に入れてもらうか、場合によっては「ススキノのおねーちゃん」に入れてもらうか、のどちらかでしょうね。「ススキノのおねーちゃん」は「パートナー」とは言えないので(笑)。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8167/8173)

回答ありがとうございます

ススキノのおねーさんの存在が怪しくなってきました(笑)

座薬ぐらいお願い出来るでしょ?

>「パートナー」とは言えないので(笑)。

ってことは・・・ソフレなわけないですよねー?
投稿日時 - 2017-05-22 20:43:48
  • 回答No.17

ベストアンサー率 16% (51/303)

こんにちは♪

断然、1がいいですねー

ただ
現実世界に戻ると、自分でいれるor病院のどちらかになってしまう
さみしい人間なのです・・・笑”
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8167/8173)

笑”さん回答ありがとうございます

>現実世界に戻ると、自分でいれるor病院のどちらかになってしまう

私だってそうですよ

座薬以前に風邪をひいただけでも、ぼっちです

切ないですねー(´・ω・`)
投稿日時 - 2017-05-22 20:38:34
  • 回答No.16

ベストアンサー率 14% (576/3902)

ナースの格好をした清純派AV女優に、めっちゃ時間かけて入れてもらいます♪

ハイすみません、ヨメしか頼めません。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8167/8173)

M社長回答ありがとうございます

>ナースの格好をした清純派AV女優に、めっちゃ時間かけて入れてもらいます♪

それはずるいー!!

願ったり叶ったりじゃないですか?

いや?

そう言う性癖があるんですか(笑)?

やっぱり配偶者になるんですね

息子ちゃんと娘ちゃんは大きくなりましたか?
投稿日時 - 2017-05-22 02:44:30
  • 回答No.15

ベストアンサー率 13% (142/1053)

こんにちは。
私も、多聞にもれず・・・1でしょうかー。
でも、よっぽど、よっぽどの場合ですよ!?
実家の母・・・とかは、心の距離的にはOKなんですが、
母は天然電波系で何をしでかすか(主に穴間違いとか)
わかったもんじゃないので、ちょっとご遠慮いただき・・・。
姉は、あちらの方がめっちゃ逃げそう・・・。
友達は、たとえ体重を互いに明かしあった、
夫より付き合いの長い人であっても、
一緒に温泉に行った人でも、私が駄目。
あ、されるのが駄目なだけであって、する方だったら
1~4の誰でもだいじょーぶです!どん!と来てください。
子どもはいないので5は除外しましたが、
いたら、入れる方なら大丈夫だったと思います。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8167/8173)

ronjeさん回答ありがとうございます

>母は天然電波系で何をしでかすか(主に穴間違いとか)わかったもんじゃないので、ちょっとご遠慮いただき・・・。

ユニークなお母様ですね(笑)

>一緒に温泉に行った人でも、私が駄目。

これでもNGですか?

やっぱり配偶者になるのかなぁー
投稿日時 - 2017-05-21 21:51:22
  • 回答No.13

ベストアンサー率 22% (409/1806)

michiyo19750208さん、こんにちは。面白い質問ですね。

 希望といたしましては・・・
『異性の2』(笑)
 美形の看護婦さんなんていいじゃないですか。

 でも実際には・・・
『1(嫁)』
 ああ・・・。。。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8167/8173)

回答ありがとうございます

>美形の看護婦さんなんていいじゃないですか。

えええっ!?

美人さんの前でおケツ出せますか?

奥様の方が無難かと思うんですが…
投稿日時 - 2017-05-21 10:12:03
  • 回答No.12

こんにちは(^-^)

出来れば夫は嫌なんですけど・・
そうなると、親になるのかな・・?
現実問題、そのために実家に帰るのは
難しいと思いますけど・・。
(そんな事態になりませんように)
夫には入れてあげますけどね。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8167/8173)

豆さん回答ありがとうございます

>夫には入れてあげますけどね。

入れられるのはイヤだけど、入れてあげるのはOKなんですね

優しいなぁ~

妻の鏡ですね
投稿日時 - 2017-05-21 10:08:53
  • 回答No.11

ベストアンサー率 17% (113/639)

こんにちはmichiyo さん

座薬?あなた凄い質問をするのね
私は親はもう死んでおりませんし子供もいないから
消去法でいけば(1)のBBA かな?
自分ですれば?と断られるかも知れない

別に構わない
私には愛人と言う私に優しい女がいるし
あなた信じないだろうけど本当なのよこれ❤
あなた信じてないでしょう?アハハハ
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8167/8173)

亀兄さん回答ありがとうございます

>私には愛人と言う私に優しい女がいるし

本当ですか!?

こっちがビックリだわ(笑)

愛人さんに座薬入れてもらえるでしょうか?

「イヤだ」って言われたらBBAにお願いしますの?
投稿日時 - 2017-05-20 21:09:59
  • 回答No.10

ベストアンサー率 17% (1456/8171)

もちろん夫婦ですからお互いのパンツの中身までお世話します。

で、それが無理なら看護士さん。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8167/8173)

回答ありがとうございます

やはり旦那さんですか…?
投稿日時 - 2017-05-20 21:07:17
  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (457/3172)

 自分で入れられないなら
 看護師さんですが、
 それでもだめなら 1でしょうが、
 我が家では無理でしょう。

 2.3.4.5はいないか遠いかで
 誰にもやってもらえません

 反対にこのような場合どうしたら良いか
 教えてもらいたいです、
 
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8167/8173)

回答ありがとうございます

>反対にこのような場合どうしたら良いか

自分でも病院でもOKにします

他の回答者様ならNGって言いますけどね
投稿日時 - 2017-05-20 17:53:29
  • 回答No.8

ベストアンサー率 12% (27/213)

イヤイヤ、1意外は絶対ムリでしょう。
特に友人、知人、
逆の立場だったらもう、友人やめるわ。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8167/8173)

回答ありがとうございます

>特に友人、知人、

いやいや、私はないんですけど、一緒にスーパー銭湯やサウナに行く仲間っていませんか?

それを想定して選択肢に挙げてみました

友人やめるってよっぽどなんですね(笑)
投稿日時 - 2017-05-20 17:45:39
17件中 1~10件目を表示