写真付き年賀状に宛名が印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 某写真館で写真付き年賀状を頼み、筆ぐるめにて宛先印刷しようとしたが、できない
  • はがきが吐き出され、給紙してくださいと表示される
  • 分厚いので印刷はできないのか、機種はPX-045A
回答を見る
  • ベストアンサー

写真付き年賀状に宛名が印刷できない

某写真館で写真付き年賀状を頼み、筆ぐるめにて宛先印刷しようとしていますが、できません。はがきが吐き出され、給紙してくださいと表示されます(紙を入れないで印刷指示した時の状態と同じ。) 分厚いので印刷はできないのでしょうか?機種はPX-045Aです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

「操作ガイド」では、使用できない用紙として、 「写真店などでプリントした写真ハガキなど・・・」とあります。 厚いハガキはダメなようですが? https://www.epson.jp/support/portal/used/px-045a.htm