• 締切済み

MG6930を使用。カバーがあいてますの表示がでる

MG6930を使用しています。操作ボタンを押すとカバーが開いてますの表示が出て「処理中ですしばらくおまちくださ」の表示が出てしまいます。どんな原因が考えられますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

実際にカバーが開いていない状態でもそのエラーが出るなら開閉を感知するセンサーの異常って可能性が考えられます。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6930 修理に出すことは可能な様ですね。ただ料金を考えると買い替えた方がお得かも。