カバーがあいていますと表示され印刷出来ません

このQ&Aのポイント
  • MG7530 インクカートリッジ交換後、カバーがあいていますと表示され印刷出来ません。
  • カバーはしまっていますが、印刷ができません。
  • キヤノン製品のカバーが開いたままと表示されて印刷できません。対処方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

カバーがあいていますと表示され印刷出来ません。

MG7530 インクカートリッジ交換後、カバーがあいていますと表示され印刷出来ません。 カバーはしまってます。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

もういちど、 インクタンクを交換する https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/W/MG7500%20series/JP/BG/bg-ink1000.html にそって、全色のカートリッジを再脱着してから、 操作パネルを閉じてみてください。 閉じる際にタッチパネルに触れないように注意が必要です。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.3

カバーを上に上げると左側にカバーを感知する(棒の様なもの)物が付いています。その部分に厚紙などを両面テープで貼り付けて長さを伸ばしてみて下さい。

回答No.1

もう一度インクのセットとカバーを確認してください。 完全に閉まりきってないと思います インクが少し浮いてるのかしれない