MG6230のスキャナーユニットカバーが開かない

このQ&Aのポイント
  • MG6230のタッチパネルがインクが無くなったため操作できない。
  • スキャナーユニットカバーが開かないという問題が発生しています。
  • キヤノン製品であるMG6230のスキャナーユニットカバーに問題があり、タッチパネルの操作ができない状態になっています。
回答を見る
  • 締切済み

MG6230のスキャナーユニットカバー

MG6230のタッチパネルがインクが無くなった為操作できない。 スキャナーユニットカバーが開かない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.2

こんにちは。 以下の参考FAQをご覧ください。 インクタンクを交換する(PIXUS MG6230) https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=63909-1.html スキャナーユニット/カバーを開ける際には、排紙トレイを開けておく必要があります(開ける際はゆっくりと開けます)。また、PIXUS MG6230は液晶モニターはありますがタッチパネル式ではありません。

• okvaio
回答No.1

>MG6230のタッチパネルがインクが無くなった為操作できない この機種は、タッチパネルではありません。 液晶が面したにある各種ボタンで操作して下さい。 >スキャナーユニットカバーが開かない。 開くには多少力が必要です。