NHK土曜ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」で大地康雄氏が怒鳴る場面の注意点

このQ&Aのポイント
  • NHK土曜ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」で大地康雄氏が怒鳴る場面では注意が必要です。
  • 電車やバスの車内、イオンモールなどの商業施設内では、自分のスマホの動画アプリなどで音声を大音量で再生することは迷惑行為となります。
  • 物を投げたり蹴ったりするなど、暴れる行為は周囲の人に危険をもたらす可能性がありますので、絶対に行わないようにしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

NHK土曜ドラマ

NHK土曜ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」で大地康雄氏が怒鳴る場面やってたんですが、その動画を電車やバスの車内、イオンモールなどの商業施設内とくにフードコート内で自分のスマホの動画アプリなどで拝聴して興奮して物投げたり、蹴ったり、大音量立てながら叩いたりするなどして暴れたらやばいことになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.1

きっかけはなんであろうと関係ないですよ。ご自身が書いた後半部分だけを見て、それをやったらヤバイかどうか、解りますよね?

関連するQ&A

  • 大人の土ドラ

    今8chKTV-CX系の土ドラ「13」が放送されてますが、その中で出演者の神保悟志さんがぶちギレしてる場面の動画をイオンモールのフードコート内で見て興奮してテーブルを激しく叩いたり椅子蹴飛ばすとかしたい気分ですが、やったらまずいことになりますか?

  • 先程のぶちキレ場面

    先程夜ごはんのすき焼き食べながら、6chABC-ANB系で放送しているドラマスペシャル"白日の鴉2"で21.10頃にあった取り調べ場面で刑事役が、さらに21.16頃にあった詐欺のアジトで大将役がそれぞれ怒鳴ってる場面見たんですが、それをコロナウイルスが懲りてプライベート外出できるようになったらそれの動画をスマホなどでイオンモールなどの商業施設内で拝聴して興奮して物投げつけたり、叩いたり蹴ったりして暴れたい気分になってますが、それやったらヤバいですか?

  • 月9ドラマ

    今日から8chKTV-CX系の月曜夜9時枠の新ドラマ「競争の番人」というのがやりますが、予告見たら山本耕史氏がぶちギレる場面やってたんですが、それを見て興奮して物蹴ったり叩いたり、投げつけるような行為をイオンモールなど商業施設内でやったらアウトですか?

  • これはしてもよいのでしょうか?

    先程BSテレ東でトカゲの女という番組みてましたが、その中で大地康雄氏が怒鳴ってる場面がよくありましたが、これをネットカフェのパソコンの動画で見て興奮して騒音立てて騒いでやろうと思ってますが、してはいけないことですか?

  • イライラ

    今YouTubeでテレビ東京系でやっていた警視庁黒豆コンビ”2度の別れ夫の命は1億円”大地康雄氏が怒鳴っている場面見ていたんですが、それを見て興奮して物を投げたりけったりするなどして暴れる行為を電車や路線バス、商業施設や商店街など外出先では絶対にしてはダメなんですか?特にそれを自分の仕事先でしたら強制解雇されてもおかしくないんですか?

  • 気になり質問!

    6chABC-ANB系で10日に放送されていた木曜ドラマ「となりのチカラ」で21.39頃にやってた、小澤征悦氏がぶちギレて嵐の松潤を殴り倒す場面がありましたが、それをティーバーの配信でイオンモールなどの商業施設内のフードテラスで見て興奮してテラスや椅子蹴ったり、自分の物投げつけるとかしたら110番通報される可能性は大と思ってなければアウトですか?

  • 悩んでます

    先程6chABC-ANB系で放送されていた桜の塔で、21.49頃の玉木宏氏が机を蹴りつける場面がありましたが、それ見てイオンモールのフードコートでも真似したら、警察沙汰になる確率は3桁超えしてると思ってなくてはならないんですか?

  • フードコートでのバイトについて

    イオン系列の大型ショッピングモール内でのバイトを考えているのですが、普通のレストランかフードコートの飲食か悩んでいます。 フードコートのほうが店が狭くて楽なのかなと思ったのですが実際どうなのでしょうか? 経験者の方おられましたら教えてください。

  • ゴールデンウィークって結局

    近場のイオンモールやら、公園らが賑わっているだけで、結局は過疎地や遠方にはお金は落ちていないよね。 あと、アリオやららぽーと、イオンモールにいたって、立ち読みやスマホ、ふらふらしたり、フードコートで時間を潰している人も多いですし経済効果はあまり無いの?

  • イオンモール大阪ドームシティのフードコートって

    イオンモール大阪ドームシティのフードコートは、京セラドームでイベントがある日には激混みだと聞きました。 今度関西コレクションに行って、閉会後の21:00からささっと夕食をフードコートで食べて帰りたいなと思っているのですが、7人程度の団体で行って、その時間に席は空いているでしょうか?

専門家に質問してみよう