NHK土曜ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」で大地康雄氏が怒鳴る場面の注意点

このQ&Aのポイント
  • NHK土曜ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」で大地康雄氏が怒鳴る場面では注意が必要です。
  • 電車やバスの車内、イオンモールなどの商業施設内では、自分のスマホの動画アプリなどで音声を大音量で再生することは迷惑行為となります。
  • 物を投げたり蹴ったりするなど、暴れる行為は周囲の人に危険をもたらす可能性がありますので、絶対に行わないようにしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

NHK土曜ドラマ

NHK土曜ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」で大地康雄氏が怒鳴る場面やってたんですが、その動画を電車やバスの車内、イオンモールなどの商業施設内とくにフードコート内で自分のスマホの動画アプリなどで拝聴して興奮して物投げたり、蹴ったり、大音量立てながら叩いたりするなどして暴れたらやばいことになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

きっかけはなんであろうと関係ないですよ。ご自身が書いた後半部分だけを見て、それをやったらヤバイかどうか、解りますよね?