- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8330のドライバーのインストールが完了不可)
TS8330のドライバーのインストールで問題発生
このQ&Aのポイント
- TS8330のドライバーのインストールが完了できません。年賀状を印刷しようとしたところ、プリンタとスキャナのTS8330のドライバーは使用できませんになっており、印刷できませんでした。
- アンインストールして再インストールを試みましたが、印刷スプーラが停止しているため完了できませんでした。printspoolerを確認し、プロパティで設定を自動に変更しましたが、問題は解決しませんでした。
- 再度の再インストールも同じ問題が起きており、印刷スプーラが停止しているため処理を続行できません。printspoolerは自動になっていることを確認しており、対処方法がわからず困っています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.3
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15650/30074)
回答No.1
取りあえずWindowsを再起動してみるとか。 あとはセーフモード起動してアンインストールを試みるとか。
補足
回答ありがとうございました。 昨日、いろいろ試した所、printspoolerを自動にし、開始してもすぐに停止になる事がわかりました。 printspoolerが原因かと思うのですが、対処方法がわからず、お手上げ状態です。 対処方法、ご存知ありませんでしょうか?