• ベストアンサー

彼女はどんな気持ちなの?

ukiukik0の回答

• ukiukik0
回答No.3

こんばんは。 あまり参考にならないかも知れませんが、 その後もその子が普通に接してくれるのなら、そんなに気にするほどではないのではないでしょうか? 私は結構すぐメールの返事を送る方ですが、忙しかったり、疲れていたり、読んでも返すのを忘れたりしている時は返事を返さないままのこともありますし、わたしの女友達も普通に面倒だったとか、メールに気付いたのが大分あとだったからという理由で返してくれないこともありますよ。 それで、こっちから聞いたりするまで特にフォローがないこともしょっちゅうですよ!人によって違うと思いますが、私のまわりの友達は結構そんな人いますよ(^^;) それでその後も別にうまくいっています。 でもそのメールの内容とかにもよると思いますよ。もし深刻な内容とか急ぎの内容なのに返してくれないという場合や返事を返してくれないのが何度も続くようで、職場で会った時、以前と態度が違うとかだともしかしたら、何かサインを送っているのかも知れません。 その方には何か聞いたりしたのでしょうか?私が友達に言う時は「昨日メール見た?」とか、大分中の良い子には「○○ちゃんメール返してよー!」という感じで笑いながら言っていますよ! 状況がよくわからないので、あまりアドバイスできませんが、気にせず仲良くしてくださいね☆

mil
質問者

お礼

私の周りには 万が一返信できなかったら フォローする方が多かったので それが当たり前だと考えていました。