• 締切済み

excel>スクリーンショットの使用ウィンドウが白

teltel2020の回答

回答No.1

一度スクリーンショットを取ってから画像の貼り付けをするしかないでしょう。 SNIPPING TOOLはWindows標準掲載されているので便利ですよ。

y_usijima
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 アプリケーションでもブラウザ以外はプレビュー表示されます。 プレビューは白でも張り付けた時に内容があればよいのですが、白のままです。 今のところ、スクリーンショット対応ですね。 Snipping toolはどういうものかわかりませんが、今はウィンドウズマーク+Shift+S で対応しています。