Epson photo+の使い方

このQ&Aのポイント
  • Epson Photo+を使っての年賀状の作成方法と宛名面の差出人変更方法、通信面の差出人削除方法、文字フォント変更方法について解説します。
  • Epson Photo+は、年賀状の宛名面や通信面の作成に便利なツールです。宛名面では差出人を簡単に変更することができます。通信面では差出人を削除する方法もあります。また、文字フォントを変えることも可能です。
  • Epson Photo+を使えば、簡単に年賀状の作成ができます。差出人を変更したい場合は、宛名面で差出人の変更が可能です。また、通信面では差出人を削除することもできます。さらに、文字フォントも自由に変えることができます。
回答を見る
  • 締切済み

Epson photo+の使い方

困っていること:使い方がわからない ・どんな作業をしているとき Epson Photo+を使っての年賀状の宛名面及び通信面の作成 ・どんな症状が発生しているか 年賀状の宛名面:差出人を変える方法、通信面:差出人を削除する方法。文字フォントを変える方法。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EW-452A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1
ushiep
質問者

お礼

早速お調べ、ご連絡いただきありがとうございます。 エプソン活用を読まていただき?。