"Epson Photo+"の宛名面の動作不良

このQ&Aのポイント
  • Epson Photo+を使用しているが、宛名面が印刷できない問題が発生している。
  • 住所録を作成しようとしているが、住所録読み込み中の表示が出てしばらくするとEpsonPhoto+が落ちる。
  • アンインストールして再インストールしても問題が解決しない。何が原因なのか教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

「Epson Photo+」の宛名面の動作不良

Epson Photo+を使い、通信面は普通に印刷できます。 ですが、ハガキ宛名面が使用できません。 住所録を作りたくても、「住所録読み込み中」と出て、しばらくすると、EpsonPhoto+自体が落ちてしまいます。 アンインストールして再インストールしてもダメです。 何がいけないのでしょうか? 教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

日本郵便の無料ソフトを使う手もありますよ。 https://nenga.yu-bin.jp/design_kit/

mcsamc
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

• 121CCagent
回答No.1

出来れば使用しているプリンタの型番や使用しているOSなどの情報を書きましょう。 Epson Photo+自体を入れ直してもダメとなるとOS自体の入れ直し位しか思い浮かばないですね… Epson Photo+以外のソフトで宛名面の印刷をするような方法もありますね。

mcsamc
質問者

お礼

情報が足りず、失礼しました。 OSの入れ直しはちょっと怖くてできません。 他のソフトを試してみます。 ありがとうございました。