EPSON PHOTO+が突然立ち上がらなくなった

このQ&Aのポイント
  • EPSON PHOTO+が突然立ち上がらなくなりました。昨日は問題なく使用できましたが、翌日に使おうとしたところ、立ち上がらなくなりました。ソフトの削除や再インストール、プリンタードライバーのアンインストールなど、様々な試みをしましたが解決しませんでした。以前に使用していたEP-10VAの旧バージョンをインストールすれば立ち上がることがわかりましたが、最新バージョンでは立ち上がりません。何かがおかしいと感じています。
  • 利用環境は製品型番EW-M973A3Tで、OSはWindows10 64ビットです。パソコンはパソコン工房のもので、画像処理には負荷がかかりません。
  • EPSON PHOTO+が突然立ち上がらなくなり、問題を解決するために様々な方法を試しましたが、結果は出ませんでした。以前に使用していた旧バージョンでは立ち上がることがわかりましたが、最新バージョンでは立ち上がりません。利用環境は製品型番EW-M973A3Tで、OSはWindows10 64ビットです。パソコンのスペックは画像処理には対応していません。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON PHOTO+か突然立ち上がらなくなった

困っていること:昨日立ち上げた際は問題なく使用出来てましたが、翌日に使おうと思っていたら、EPSON PHOTO+が立ち上がりません。ソフトを削除して再インストールをしてもダメでした。プリンタードライバーもアンインストールして、いちからやり直してもダメでした。 以前にEP-10VAを使用していたので、それに付属ディスクから旧バージョンをインストールしたら、立ち上がりました。しかし、最初バージョンにするとダメで。旧バージョンなら可能ですから、何かがおかしいと思います。 <利用環境> 製品型番:EW-M973A3T OS:Windows10 64ビット パソコン工房のパソコンですが、画像処理に負荷がかかるスペックではありません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• nbokan181
回答No.1

こちらの対処方法は試してみましたでしょうか。 https://epsondaisuki.com/epson-photo-plus-start/