• 締切済み

室内の広いコンパクトスポーツ

室内の広い(特に後部座席が広い)スポーツ系のハッチバック車を教えてくれたら、助かります 自分の思い当たる車種だと ・ノートニスモS ・フィットRS ・インプレッサハッチバックsti この3つぐらいです スイフトスポーツやヴィッツRSの後部座席は、広いとは言えないレベルだったはずです ヤリスは乗ったことがないので、分かりませんが 先ほどの3つの他に後部座席の広いスポーツ系のハッチバック車を知っている人がいましたら、教えて下さい よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

STIが候補になっているのなら、それで決まりではないですか。

rk31451993
質問者

お礼

返答遅れました 回答ありがとうございます 自分が言ってるのは「候補」ではなく、「思い当たる車種」です もしかしたら、まだ他にも後部座席の広いハッチバックスポークの車があるかもしれないじゃないですか? それで聞いているんですよ それから、「候補」を決めるんです