• 締切済み

英語

come off as come across as impress as strike( ) as 全て〜という印象を与えるという全く同じ意味でしょうか??

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

何がおっしゃりたいかで、みんな違います。  例えば  His talks strike everybody as boring as hell 彼の話は地獄のように退屈だとみんなが印象を受ける。  Her handmade teapots strike every item as unique 彼女の手作りの茶瓶はどれも違って見える。