• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の問題

1:The latest information is that he is going to () mayor. (1)vote (2)run for (3)sit for (4)come across 2:It seems that the rainy season has () in. (1)taken (2)got (3)fallen (4)set 3:Really talented people don't () off. (1)shake (2)fly (3)show (4)get 4:He waited for hours at the station, but Monica (). (1)fails to come (2)failed to show up (3)failed the rain (4)was failing to arrive 5:A fire () in the neighboring store last night.(1)broke up (2)broke on (3)broke off (4)broke out ()に入る解答と和訳お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数441
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

1. (2) run for:選挙などに出馬する 最新情報では、彼は市長選に立候補するそうだ。 2. (4) set in:季節などが始まる 梅雨入りしたようです。 3. (3) show off:見せびらかす 本当に能力のある人はひけらかしたりしない。 4. (2) failed to show up:fail to:~しそこなう、~しない 彼は駅で何時間も待ったが、モニカは現れなかった。 5. (4) broke out:戦争が勃発する、火事などが起こる 策や近所のお店で火事が起こった。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#208901
noname#208901

1run for =~に立候補する 最新の情報によればかれは市長に立候補するつもりだそうだ。 2 set in = 季節などが始まる 梅雨の時期になったようです。 3 show show off で~をひけらかす 本当に才能がある人っていうのはひけらかさないものです。 4 failed to show up fail to do ~するのに失敗する。 できない。 show up (約束の時間などに)現れる 役で数時間もまったがモニカは現れなかった 5 broke out =(災害などが) 勃発する 隣の店で昨晩小火(ぼや)があった。以上です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

1 run for: 最新の情報だと彼が市長に立候補するということだ 2 set in:梅雨入りしたようだ 3 show off:本当に才能のある人たちは自慢しない 4 faiid to show up:彼は何時間も待ったがモニカは現れなかった 5 broke out:昨夜近所の店で火事が発生した

共感・感謝の気持ちを伝えよう!