• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語問題

1:That tall man () just come in my father. (1)whose has (2)who has (3)whom has (4)which has 2:Ynkohama is the city () population is the second largest in Japan. (1)that (2)which (3)whom (4)whose 3:The woman () I thought was her mother turned out to be a total stranger. (1)who (2)whose (3)about whom (4)whom 4:This is the house () he lived when young. (1)which (2)in which (3)in that (4)what 5:Japan is one of the few countries () people drive on the left. (1)how (2)what (3)where (4)which 解答と訳をお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

1. (2) who has ちょうど入って来たあの背の高い男性が私の父です。 ☆ That tall man who has just come in is my father. と is が抜けていると思います。(タイプミス?) 2. (4) whose 横浜はその人口が日本で2番目に多い街です。 3. (1) who 私が彼女のお母さんだと思ったその女性は全く知らない人だと分かりました。 4. (2) in which これは彼が若いころ住んでいた家です。 5. (3) where 日本は車が左側通行の数少ない国の一つです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

補足要求 1:That tall man () just come in my father. は、選択肢のどれを入れても意味が通じません。 That tall man () just come in is my father. の間違いでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!