• ベストアンサー

植草元教授の保釈について

ojaの回答

• oja
回答No.1

保釈請求される場合、容疑(一部)否認のケースがほとんどでは?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/dove~/ho.html
ken22
質問者

補足

請求はするものの、「否認ゆえ」結局は認められないのでは? ご回答いただいたリンクを早速覗いて見たのですが、その4の部分で「黙秘や否認をしていない者」という条件が記載されていますよね。 植草元教授は否認したため、残念ながら4の条件を満たさないと思われますが。