- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイイメージガーデンうまくいんさつできなくなりまし)
マック12.0.1でマイイメージガーデン印刷できない問題の解決方法
このQ&Aのポイント
- マイイメージガーデンがマック12.0.1で印刷できなくなる問題が発生しています。
- マックを12.0.1にバージョンアップしたことが原因で、マイイメージガーデンの印刷機能が利用できなくなる現象が報告されています。
- キヤノン製品のユーザーからの情報によると、一時的な対処方法として、マイイメージガーデンのアンインストールおよび再インストールすることで問題が解消する可能性があるとされています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- GENESIS
- ベストアンサー率42% (1201/2809)
回答No.2
My Image Garden のバージョンはいくつでしょうか?。 My Image Garden Ver.3.6.5の場合、macOS Big Sur 11.0までと出ています。 My Image Garden Ver.3.6.5 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/mmig-mac.html もしこれが最新バージョンであるならば、当然12には対応していないと思われます。対応するバージョンを待つかOSをダウングレードするか、あるいは別のソフトを使うかでしょうか。 対応する最新バージョンが見つかれば、それを入れ直せば使えると思いますが。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15650/30074)
回答No.1
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 【インクジェットプリンター】macOS Monterey 12対応状況 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102842 みたいなのはありますね。 My Image Garden 印刷プレビュー通りに印刷されません。 と言うような記載はあります。