- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタードライブにつてい)
Mac OS Catalina バージョン10.15.1のプリンタードライバーが不足しています
このQ&Aのポイント
- Mac OS Catalina バージョン10.15.1のプリンタードライバーが不足しています。正常にプリンターを使用するためには、プリンタードライバーのアップデートが必要です。
- 現在、Mac OS Catalina バージョン10.15.1ではプリンタードライバーが提供されていないため、プリンターを使用することができません。プリンタードライバーのアップデートが早急に必要です。
- Mac OS Catalina バージョン10.15.1を使用している場合、プリンタードライバーが不足している可能性があります。プリンターを正常に使用するためには、プリンタードライバーの最新版へのアップデートが必要です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15653/30078)
回答No.3
【レーザービームプリンター】macOS Catalina (v10.15)対応状況 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100900 レーザープリンターについては一応対応状況は書かれていますね。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2
このサイトはキヤノンと関係していないサイトです。キヤノンのお客様相談室に問い合わせしたら確実と思います。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15653/30078)
回答No.1
出来れば使用しているプリンタの型番を書いた方が良いかも。 https://cweb.canon.jp/e-support/os/mp.html 今のところ、「macOS Catalina 10.15.1」への対応状況については何も情報が無いですね。 https://cweb.canon.jp/e-support/faq/external/okbiz.html?id=s-top01 から質問されているのだと思いますが Q&Aコミュニティ『OKBiz for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、キヤノンマーケティングジャパン株式会社(以下弊社)が運営するものではございません。 Q&Aコミュニティ『OKBiz for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員様による記載であり、弊社からの回答ではございません。また、弊社の判断により投稿を非表示にする場合があります。 とある点は注意を。