• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンタードライバーがインストールできない

MAC OS 10.13 プリンタードライバーがインストールできない。 ix6830 インクジェットプリンターです。 ドライバーのダウンロード後、システム環境設定のプリンタスキャナの場面で、+を開いて、デフォルト、IP、Windowsのいずれの画面で表記されない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

文面からMacなのかWiwなのか判断できません。取扱説明書等をよく読んで下さい。PCに合ったドライバーですか? WiFiの設定は出来ていますか?添付のCD-ROMでセットアップしてみて下さい。キヤノンのホームページ:Q&A検索で色々なことが出てきます。

質問者からのお礼

ありがとうごます。 色々と試してみます。