• ベストアンサー

PIXUS TS5430について

エプソンのpx-045が壊れたので これに似た複合機を探しています そこで見つけたのですが 昨日発売のPIXUS TS5430は コピーしたりスキャニングはできますか? 複合機とありますが 商品説明には記載がないので不安・・ https://www.yodobashi.com/product/100000001006611358/ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1
aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

本当ですね! 気がつきませんでした! ありがとうございました!