LC111-4PKの保護カバーは一回外すと元通りにはめられない?

このQ&Aのポイント
  • LC111-4PKの保護カバーは一度外すと再びはめることはできるのでしょうか?
  • LC111-4PKの保護カバーは取り外した後、元通りにはめることができるのでしょうか?
  • LC111-4PKの保護カバーは一度外したら再利用できないのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

LC111-4PKの保護カバーについて

利用する前に、カートリッジについている 保護カバーを取り除いてからプリンターにはめるかと思いますが、 この保護カバーは一回外してしまうと もうはめられない構造になりますでしょうか。 それとも元通りにはめられるものでしょうか。 ご存知の方、ご教示くださいませ。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#260386
noname#260386

みんなの回答

回答No.1

どういった意図で再度はめようとされているのかわかりませんが、 薄い膜を破って保護カバーを取り外す構造ですので、一度取り外したものでしたら再装着は可能ですが、元通りには戻りません。